« 久々のテアトロン! | トップページ | 『まるがめおもてなし商店街vol.3』 »

2016年10月 1日 (土)

フランクフルタークランツ!

心身ともに疲れた時に食べたくなる、ユーハイムの『フランクフルタークランツ』。

0918
最近の若者はきっと知らないと思うけど、これ最近はかなり珍しくなったバタークリームのケーキ。
私が子供の頃のケーキなんてほとんどがバタークリームだったんだよ!
亡くなって今年で14年経つ実父の大好物だったなぁ。
DNAに組み込まれているせいなのか、子供の頃は嫌いだったのに大人になってからは時々食べたくなるの。
特に、お疲れモードの時。coldsweats01
お仕事&イベント出店が重なると睡眠時間が連日3時間を切っていて、老体にはかなりキツイです。
そんな時に頂く差し入れはとてもありがたいheart
今年もお声掛け頂いて、私の故郷で行われる『まるがめおもてなし商店街』に出店させて頂きます。
我が『舞蘭千家』は、2016年10月10日(祝月)10:00~17:00、香川県丸亀市の通町(トオリチョウ)商店街にある『まちの駅 秋寅(アキトラ)の館』で出店予定です。
素敵なお店がたくさん出店されますので是非遊びにいらして下さいね。
私も、作品作りの追い込みを頑張りま~す!!

|

« 久々のテアトロン! | トップページ | 『まるがめおもてなし商店街vol.3』 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/64320578

この記事へのトラックバック一覧です: フランクフルタークランツ!:

« 久々のテアトロン! | トップページ | 『まるがめおもてなし商店街vol.3』 »