« 瀬戸内国際芸術祭秋会期! | トップページ | 高松カルチャーフェスティバル開催中! »

2016年10月23日 (日)

初、ナマ生田斗真♡

初、ナマ生田斗真〓

大学の受験勉強を頑張っている姪っ子に、ご褒美と称して彼女が大好きな『生田斗真』さんのお芝居を大阪フェスティバルホールで一緒に観て来ました。

『劇団☆新感線』×『宮藤官九郎』故、高3女子にはちょっと刺激の強い部分もありましたが、大満足でした。

歌もお芝居も迫力があって、笑いありシリアスなシーンあり…と、出演者全員の大熱演でした。

3時間半、台詞の一字一句や舞台セットのひとつひとつにまで全く無駄の無い、素敵なお芝居でした。

姪っ子の保護者のつもりで行ったのに、私まで生田斗真さんに夢中です〜lovely

|

« 瀬戸内国際芸術祭秋会期! | トップページ | 高松カルチャーフェスティバル開催中! »

お芝居・観賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/64393205

この記事へのトラックバック一覧です: 初、ナマ生田斗真♡:

« 瀬戸内国際芸術祭秋会期! | トップページ | 高松カルチャーフェスティバル開催中! »