« 連休最終日は… | トップページ | GODIVA90周年記念! »

2016年7月 2日 (土)

本日、35周年ライブ参戦!

本日、35周年ライブ参戦!

『逢えて良かった』に、来られて良かった!

ただいま、16時から開演のライブ参戦を終えて、ホテルで「ライムソーダ」と「からあげくん」で1人宴会中!(笑)

単純に考えて、この方が35周年を迎えるということは、17歳の春からファンの私はファン歴31周年ということになるのね…。

途中、吉沢梨絵さんの『Never Gonna Miss You』では、当時の辛い恋を思い出して号泣。

『Always Be With You』では、当時毎週のように岡山から『スーパーやくも』に乗って島根県に通っていたことや、映画を通じて知り合った香川県や愛媛県のお友達と毎月のようにオフ会と称して深夜まで楽しく過ごしていた頃のことを思い出して号泣。

(私も最初に聞いた時から、この曲は別れの曲だと感じていて、私の葬儀の出棺の時に流してもらう予定)

私の記憶には思い出と、この方の音楽が共存しているのだと、改めて感じました。

5年後、53歳になっても必ず来ようっと!

角松さんに『Realize』は大切な曲なんだから、大事な部分の歌詞は間違っちゃダメ!と、横浜アリーナに居た全員が心の中でツッコミを入れたであろうと思う今日この頃。(笑)

幸せな気持ちで眠りにつけます。

全てに感謝です。

また、5年頑張れます♪

サンリオピューロランドは、迷い中…。

参戦した皆様、お疲れ様でした。

おやすみなさい。

|

« 連休最終日は… | トップページ | GODIVA90周年記念! »

コメント

お疲れさんでした。
マイコーみたいな感じやな~と思わせて中央から出る。
いったいどんだけの人が中央を注視できたのか?
やられました。
今回は、また違う周年を見られ、よかった。
個人的には、ラジオのあいらびゅ音頭をお願いしますと書き続けていましたが、
本人曰く「唄わない(笑)」でした。

次の周年に向けて、FANのマラソンが始まりました。
また会えるといいね!

投稿: しのやん | 2016年7月 9日 (土) 09時22分

しのやん様、先日はお疲れ様でした。

ホント、やられましたね。

モニターを見ていた人達は「ピンボケじゃん!」と思った矢先の出来事だったらしいです。(笑)

昔に比べ、随分カドが取れたなぁと思うくらい・・・まろやかな周年ライブでしたね。
リクエストありだったんですか?

5年後が待ち遠しいです。
東京オリンピックの翌年ですね。

あ!その前に2年後のカウントダウンかな?

また会いましょう!

投稿: Marimari | 2016年7月10日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/63860713

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、35周年ライブ参戦!:

« 連休最終日は… | トップページ | GODIVA90周年記念! »