« 観音寺パンストリート | トップページ | 今年のお花は・・・。 »

2015年11月12日 (木)

観音寺パンストリート②

いよいよ明後日に迫った『観音寺パンストリート』。

またしても、私の雨女パワーが影響してしまいそうな天気予報ですね。crying
香川県内では、TV告知やタウン誌告知が多くされているようですが・・・。
当然ながら愛媛県内では全く目にすることがないので、再度のご案内です。
昨年の『まるがめおもてなし商店街』では、開店後わずか40分で完売してしまった『BOULANGERIE RIZ』さんの米粉クロワッサンラスク。

2378

愛媛県ではオレンジ味のお菓子は数多く存在しますが、香川県では珍しいからか『ブラッドオレンジ味』が一番早くに売り切れました。

チョコチップ味も定番の美味しさですが、私が一番好きなのは『沖縄黒糖味』。

サックサクで洋風かりんとうのような逸品です。

もちろん米粉クロワッサンラスク、販売しますよ~!

噂によると『観音寺パンストリート』の為に考えた、新作ラスクもあるとか???
私は「無理しないで、パンの数を絞って持って来たら?」と提案しましたが、美人店主はわざわざ買いに来て下さるお客様の為に自慢の美味しいパンをお届けしたいから、完全徹夜の上に高速道路を3時間運転して来る覚悟だそうです。

恐るべし、美人店主の職人魂!!

『BOULANGERIE RIZ』の出店先は地図内27番の『野原時計店』さんの敷地だそうです。

これをご覧の皆様、是非買いにいらして下さいね。

Photo

Photo_2
観音寺パンストリートについては、こちら





|

« 観音寺パンストリート | トップページ | 今年のお花は・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/62663217

この記事へのトラックバック一覧です: 観音寺パンストリート②:

« 観音寺パンストリート | トップページ | 今年のお花は・・・。 »