« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月16日 (木)

2015アメリカンフラワー作品展『花の饗宴』

2年間の宇和島市民の生活を終えて、3月からまた松山市民として生活している、Marimariです。

あの時、おみくじに南に引っ越すと良い・・・的なことが書いてあったような気がしますが、まさしくその通りとてもとても楽しい2年間でした。
それに負けないような、第二期松山市民としての生活もこれから楽しもうと思いますので宜しくお願い致します。
・・・と言いながら、今月は『高校時代の恩師のアトリエでお花見』・『実父の十三回忌』・『年度初めの総会&懇親会』・『作品展』等が重なり、ほぼ毎週末香川県で生活しております。
もしどこかで見かけても、石を投げたりしないでね。(笑)
8906_2015
ここで、ひとつお知らせがあります。
今年の私のメインイベントのひとつになるであろう『アメリカンフラワー作品展2015』が4/25(土)と26(日)に『サンポートホール高松』ホール棟1Fにある、市民ギャラリーにて開催されます。
私が実行委員として1年前から準備して来たのです。
アメリカンフラワーとは、40年位前に流行したワイヤーを花弁の形に形成した物に樹脂液を浸けて乾燥させ、花の形に仕上げていく作品。
私は6年ほど前に偶然松山のギャラリーで出会い、それから習い始めて3年前に講師の資格を取りました。
作り手によって色んな形のもの、混ぜる色や液によってその作風は随分と違って来ます。
是非、作品展にお越し下さいませ。
【イベントデータ】
トウペディップアート協会四国支部
アメリカンフラワー作品展2015『花の饗宴』
開催日時:2015年4月25日(土) 10:00~18:00
               26日(日) 10:00~16:00
開催場所:香川県高松市サンポート2-1 
       サンポートホール高松 ホール棟1F 市民ギャラリー
当日は、会場内にて小さな作品の販売も行います。
両日とも、私は会場内に居る予定です。
「お久しぶり~!!」の方々も「先週会ったばっかりやん!!」の方々も、是非お越し下さいませ。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »