« キモノコモノin宇和島 | トップページ | 宇和島ハワイアンフェスティバル2014 »

2014年8月 3日 (日)

パンとチーズ、夢のコラボレーション!

先月のイベントに持参した、美味しいチーズと美味しいパンの夢のコラボレーション!

7593

香川県三豊市にある『Cassia Bonita(カシアボニータ)』が販売するチーズと、愛媛県宇和島市にある米粉パンのお店『BOULANGERIE RIZ(ブランジュリ リズ)』の美味しいハードパン。

距離にすると、200Km近く離れたお店ですが、どうしてもこの2店のお店の物を組み合わせたくて、後輩ながらいつも熱い志に尊敬の念を抱いているカシボニコちゃんと、パン作りの為なら寝る間を惜しんで日々精進している店長槇野さんにそれぞれオファーをしたところ、二人とも快諾してくれ、このコラボレーションが実現しました。

カシボニコちゃんがたくさん種類のあるチーズの中からチョイスして下さったチーズは、槇野さんが愛情を込めて焼いて下さった、イチジク入り・ナッツ入り・レーズン入り・・・のハードパンにピッタリで、超美味しくて・・・皆もう大喜び♪

特にイチジク入りハードパンと、桃果肉が入ったチーズ『ピーチメルバ』との組み合わせは、デザートみたいに美味しく、グルメ女子達も大絶賛でした。

まさに夢のコラボレーション!

素敵な店主が経営する、考え方が柔軟なお店は、可能性が∞ですね。

お客さんの夢を叶えて幸せにしてくれます。

|

« キモノコモノin宇和島 | トップページ | 宇和島ハワイアンフェスティバル2014 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~~~めちゃくちゃおいしそう!
今度は北海道チーズとコラボしたら・・・・あ・・・よだれが・・・・


さてさて
今年は四国は台風の当たり年のようですね・・・先ほど手テレビに雨フル宇和島が映っておりました・・・
気をつけてくださいね

投稿: ソフィー | 2014年8月 9日 (土) 07時02分

わぉ!北海道チーズとのコラボレーションも美味しそう!!
私も想像しただけでヨダレものです。

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
そうですね、今年は四国付近に台風がよく来ていますよね。

今回も宇和島市には目立った被害は出ていないようです。

先ほどの天気予報で、北海道はこれから雨がたくさん降るようなことを言っていました。
ソフィー家もお気を付け下さいね。
被害が無いことを祈っております。

投稿: Marimari | 2014年8月10日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/59984155

この記事へのトラックバック一覧です: パンとチーズ、夢のコラボレーション!:

« キモノコモノin宇和島 | トップページ | 宇和島ハワイアンフェスティバル2014 »