« リベンジ!! | トップページ | 久々の『しらかわうどん』 »

2014年7月 2日 (水)

DIY FACTORY OSAKA

子供の頃から工作(だけ?)が大好きだった私。

大人になっても、その延長で仕事をしているカンジなのですが・・・。coldsweats01

その私が店内でキャ~キャ~lovely言ってしまったお店がこちら。

大阪市浪速区に新しく出来た『DIY FACTORY OSAKA』。

2218

DIY好き女子の為のお店ですね。

店内にはこんな可愛い道具箱や↓

2227

マグカップ型をした塗料↓

2228

刷毛や筆も必要ないペン型の塗料もあります。↓

2233

・・・かと思えば、こんな本格的な刷毛も!!↓

2230

2231

HPではちょっと場所が分かり辛いけど、探して行くのもまた楽しいのかも?

【ショップデータ】

DIY FACTORY OSAKA(ディアイワイファクトリーオーサカ)

■住所:大阪府大阪市浪速区敷津東1丁目2番12号

■TEL:06-6643-9700

■営業時間:10:00~21:00

■定休日:年中無休

【Marimariメモ】

南海電鉄 難波駅の5番出口を出て、出た方向の高架下を『zeppなんば』方向に10分位歩いていくと、高架下にたこ焼き屋さんがあるので、その交差点を『zeppなんば』方向(左折)しばらく行くと左手に『チャコールグリルパラーOrquesta(オルケスタ)』があり、その隣が『DIY FACTORY OSAKA』です。

このお店のスタッフさん達、みんな気さくで親切です。

四国の田舎から来た私に、凄く優しかったのです!感激~~crying

|

« リベンジ!! | トップページ | 久々の『しらかわうどん』 »

お店&施設紹介@その他」カテゴリの記事

コメント

大阪の町って昨年初めて行きましたがなかなかおもしろいところです
こういう道具のお店などもおもしろそう!!
うちの妹がすきそうなところです!!
目をきらきらにしているmarimariさんの顔が目に浮かびますよ

投稿: ソフィー | 2014年7月 3日 (木) 22時02分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
大阪、良いですよね?
昨年・・・は、私とニアミスの時でしたよね?
こういう道具のお店や材料のお店は大好きなんです。
たぶん、店内に居る時の目はキラキラしていると思います。
ソフィーさんの妹さんとも私、仲良くなれそうですね。happy01

投稿: Marimari | 2014年7月 5日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/59917813

この記事へのトラックバック一覧です: DIY FACTORY OSAKA:

« リベンジ!! | トップページ | 久々の『しらかわうどん』 »