« 素敵な古民家カフェ | トップページ | BOULANGERIE RIZ »

2014年6月 2日 (月)

舞台『イシノマキにいた時間』

もう随分とお芝居を鑑賞することから離れていましたが、先日急に家族が「このお芝居、観に行かない?チケットは松山で買えるらしいから、行ったついでに買って来ておいて。」と言われ、しぶしぶ従いました。

2115

ポスターを見ても寂しげだし、名前を聞いてもあまり知らない俳優さんだし・・・。

でも、2000円で「内子座」でお芝居を観られるんだから、まぁいいか。

・・・な~んて思っていたのですが!!!

このお芝居は、観てd大大大正解!!

いや、全国の皆様に観て頂きたい作品です。

2000円以上の価値は、絶対にあります。

最後は、感動して泣きました!

でも、その10倍は笑ったかな?

震災のことを再度考えさせられます。

今後、名古屋や北海道でも上演される予定 です。

お近くで上演される時は、是非足を運んでみて下さい。

私は、続編も観ようと思います。

『イシノマキにいた時間』の公式HPは、こちら

|

« 素敵な古民家カフェ | トップページ | BOULANGERIE RIZ »

お芝居・観賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/59845803

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『イシノマキにいた時間』:

« 素敵な古民家カフェ | トップページ | BOULANGERIE RIZ »