« 三人衆。 | トップページ | えひめの食遺産『勝手に県民総選挙』 »

2014年5月 5日 (月)

四国霊場88ヶ所 開創1200年

今年(2014年)は、四国霊場のご開創1200年の記念の年だそうです。

真面目に「順打ち」しようと計画している家族の考えをよそに、ミーハーな私はとっても軽い気持ちで行ったことを後になって、ちょっと反省しました。
自他共に認める位の「雨女」を誇る私。
途中で「これは、生きて帰れないかも知れないな・・・。」と思う程の大雨に遭ったりもしました。
16年前に亡くなった、信心深かった母方のばぁちゃんにも会えた?ような、ちょっと不思議体験もしたし、感謝することや気付くことの大切さ等、たくさん学ぶことがありました。
2185n
今後、少しずつですが膨大な写真を整理しながら記事をUPしていきたいと思っていますので、お楽しみにぃ~!!

|

« 三人衆。 | トップページ | えひめの食遺産『勝手に県民総選挙』 »

四国遍路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/59584100

この記事へのトラックバック一覧です: 四国霊場88ヶ所 開創1200年:

« 三人衆。 | トップページ | えひめの食遺産『勝手に県民総選挙』 »