« えひめの食遺産『勝手に県民総選挙』 | トップページ | 素敵な古民家カフェ »

2014年5月19日 (月)

べっぴんラーメン!

先日、かな~り久しぶりに『Cassia Bonita』にお邪魔して、素敵なラーメンを発見しました!

その名も『べっぴん女性用ラーメン』。

2226

カシボニコさん曰く「コラーゲンが入っているんですよ~heart04」。

そりゃ買わねば!食わねば!

・・・と購入して、数時間後。

「最近、Yahoo!とかで話題のラーメンなんですよ!」と頂いたのが、同じ『べっぴん女性用ラーメン』・・・。

現在、我が家にあと7個残っています。

食べ終わる頃には、べっぴんさんになっているのかしらん?coldsweats01

べっぴんさんになりたい方は、是非『Cassia Bonita』へ。

|

« えひめの食遺産『勝手に県民総選挙』 | トップページ | 素敵な古民家カフェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

むむ!!べっぴんさんになりたいわ!!
おいしく食べてべっぴんさんに慣れるならねがったりかなったりですわ

投稿: ソフィー | 2014年5月21日 (水) 22時06分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
皆が憧れるべっぴんさん!
ソフィーさんも是非、美味しく食べて更にべっぴんさんになりましょう♪

投稿: Marimari | 2014年5月26日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/59670474

この記事へのトラックバック一覧です: べっぴんラーメン!:

« えひめの食遺産『勝手に県民総選挙』 | トップページ | 素敵な古民家カフェ »