« ただ今、ミーティング中! | トップページ | 『アイスなくりーむパン』というパン、発見! »

2014年4月10日 (木)

東村真季陶展2014

先日から、私のブログは『東村真季』というキーワードで、めっちゃ検索されています。

我が友人のファンは、きっと心待ちにされていらっしゃるんでしょうね。

・・・なのにブログUPをするのが遅くなってしまい、ごめんなさ~い。coldsweats01

ではでは、早速ご紹介します!!

西日本を中心に活動を続けていて我が高校時代のクラスメイトである、陶芸家の東村真季さんの陶展が明後日から『納屋de手仕事 やまもと』さんにて行われます。

1868_2014

今年も表情豊かな、動物さん達がきっと『納屋de手仕事 やまもと』さんでお出迎えしてくれることでしょう。

私もスケジュールの都合で後半の4/23になっちゃうけれど、高校時代のクラスメイトである美人エステティシャンの「いっちゃん」と一緒に出没予定。

今年は、どんな仲間を我が家に迎え入れようかしら~ん?lovely

【イベントデータ】

『東村真季作陶展 2014』

開催日時:2014年4月12日(土)~27日(日)10:00~17:00

※月曜日定休 最終日は15:00まで 作者来廊日は、各週末

開催場所:納屋de手仕事 展示工房やまもと

      住所:香川県高松市上天神町445

      TEL:087-867-5689

【Marimariメモ】

『納屋de手仕事 やまもと』さんの場所、行き慣れると問題無く行けるのですが、初めての方には分かり辛いと思われるので、ちょっとだけ説明を。

高松方面からの方は『ゆめタウン』や『ヤナセ』を過ぎて道路左側に、丸亀方面からの方は11号線バイパス沿いにあるJRAを越えて上天神交差点を左折して『エーワンフィールド』を過ぎて、道路右側にある『沖神社』の角を曲がります。

道中道が細いですが、しばらく行くと平屋の古民家があるのでそこが『やまもと』さんです。

建物を通り過ぎると、駐車場が3台分ほどあります。

|

« ただ今、ミーティング中! | トップページ | 『アイスなくりーむパン』というパン、発見! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/59439139

この記事へのトラックバック一覧です: 東村真季陶展2014:

« ただ今、ミーティング中! | トップページ | 『アイスなくりーむパン』というパン、発見! »