« みかん王国 | トップページ | 海洋堂ホビートレイン »

2014年3月14日 (金)

再び登場、忍者スナック『ふわ丸』

今朝、伊予灘を震源地とする地震がありました。

ちょうどその頃、家族が残業を終えて帰って来たところでした。

我が家(愛媛県宇和島市)は、震度5弱で10秒ほど揺れました。

震度5弱の揺れは、人生で二度目でしたが・・・もう、超超超怖かったです。crying

docomoの『地震エリアメール』は、揺れている途中で鳴りました。

ニュースで「津波の心配はありません。」と聞いてやっと安心しましたが、あんな真夜中に津波警報が出たら海沿いにある我が家は、かなりやばいですね。

速攻で実家の母や妹、友人達から続々と「大丈夫?」のメールが来て、返信しましたがしばらく手の震えが止まりませんでした。

ご心配頂きました皆様、Marimari家は大丈夫でしたよ~。

ところで、今日のおやつは『東ハト ふわ丸』。

あの時以来、しば~らく見なかったよね~。

1775

久々に食べたけれど、あの時のふわっと感とウマさはそのままです。

いや、更にウマくなってる?

形も進化してる?

パッケージには「現世にふわっと再見参でござる。」と書いてあります。

さすが、東ハトさんの粋な演出。

「おかえり~。もう、どこへも行かないでね~。」

東ハトさん、復活させて下さってありがとう!!crying

|

« みかん王国 | トップページ | 海洋堂ホビートレイン »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

ご無事でなにより!!
愛媛が震度5ときいて心配していました。
大きな被害も出ていないようでよかったです。
なによりmarimariさんが無事でよかった!
さぞびっくりされたことでしょう
お見舞い申しあげます

投稿: ソフィー | 2014年3月14日 (金) 23時06分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
ご心配頂き、ありがとうございます。
今回は奇跡的に大きな被害も出なかったけれど、日頃からいざという時のシュミレーションをしておかなければいけないと改めて思いました。

でも、ホント怖かった~!!crying

投稿: Marimari | 2014年3月16日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/59275702

この記事へのトラックバック一覧です: 再び登場、忍者スナック『ふわ丸』:

« みかん王国 | トップページ | 海洋堂ホビートレイン »