« 甘党 ぽっぽ | トップページ | ワンちゃん用バレンタインケーキ講座 »

2014年2月 5日 (水)

2014年のお誕生日

先日朝、仕事に出掛ける前に家族から地図を1枚渡されまして

「18時頃にここで待ち合わせしよう。」と言われました。

向かった先は、宇和島市内にある素敵なフランス料理屋さん。

1543

こんな牛フィレ肉なんて、我が家ではお目に掛かれることはありません。

1544

デザートを覆う飴細工の上には『ハピバ』の文字が飾ってありました。

こんな素敵なお誕生日にしてくれて、家族に感謝!感謝~!!

これからも、期待しちゃいま~す♪bleah

・・・でも、そんな幸せなお誕生日に、訃報が届きました。

私が、めちゃくちゃ大好きだったDr.が亡くなられたとのこと。

引越しても、私の主治医はあの先生だけ!と思っていたのに・・・。

これから私が病気になったら、どこに診察に行けばいいのよぉぉぉ。(号泣)

ご自分の体のことより患者さんのことを思って、ずうっとずうっと無理をして来られたのでしょうね。

もう、お昼ご飯もちゃんと食べて、小走りで移動しなくて良いですからね。

ゆっくりお休み下さい。

Dr.のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

|

« 甘党 ぽっぽ | トップページ | ワンちゃん用バレンタインケーキ講座 »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/59081746

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年のお誕生日:

« 甘党 ぽっぽ | トップページ | ワンちゃん用バレンタインケーキ講座 »