« 「ワンちゃん用クリスマスケーキ講座」のご報告♪ | トップページ | フエルトのわんこ♪ »

2014年1月 8日 (水)

2014明けましておめでとうございます。

かなり遅くなりましたが・・・。coldsweats01

明けましておめでとうございます。

1060

昨年10月後半以降は、かなり色々な事が起こりました。

私自身が調べることで、とても勉強にもなりましたし考えさせられることがたくさんありました。

きっとこの先、この知識もどこかで誰かにアドバイス出来る日が来るのだと信じて、今年もお仕事を頑張ります。

本年も『Marimariの部屋』を宜しくお願い致します。

ここをご覧の皆様にも、今年たくさんの幸せが訪れますように・・・。

|

« 「ワンちゃん用クリスマスケーキ講座」のご報告♪ | トップページ | フエルトのわんこ♪ »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/59082095

この記事へのトラックバック一覧です: 2014明けましておめでとうございます。:

« 「ワンちゃん用クリスマスケーキ講座」のご報告♪ | トップページ | フエルトのわんこ♪ »