« 夏の風物詩 | トップページ | いつものアトリエで… »

2013年8月 5日 (月)

念願のシュノーケリング!

宇和島に引越ししてから、一番やりたかったこと。

それは、美しい海でシュノーケリングして、水中写真を撮影すること。

このところお天気も良いので、お休みの日は海に出掛けています。

先日は、我が家から車で30~40分のところにある須ノ川海岸(愛媛県南宇和郡愛南町)に行って来ました。

1182

実際に肉眼で見るのと、カメラで写真に収めるのとでは全然見え方が違うけど・・・。

1199

1214

小さいけど、青いお魚や黒と白のシマシマのお魚がたくさんいました。

1186

たまにこうやって、足にツンツンして来るやつもいるんだなぁ~。

「遊んでよぉ~。なのか「ご飯ちょうだい!」なのかは不明ですが・・・。coldsweats01

住めば都で、どこへ行っても楽しいことを見つけられる我が家にとっては、宇和島も結構楽しい毎日ですよ。happy01

|

« 夏の風物詩 | トップページ | いつものアトリエで… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/57943882

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のシュノーケリング!:

« 夏の風物詩 | トップページ | いつものアトリエで… »