« 瀬戸内国際芸術祭2013夏~伊吹島①~ | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭〜2013夏〜 »

2013年8月22日 (木)

瀬戸内国際芸術祭2013夏~伊吹島②~

『セトゲー』夏会期開催中の伊吹島は、とても頑張っていると思います。

島内のあちこちにこんなお人形が居て、癒されます。

1363

楽しみにしていた『島スープ』は、この日11:30の時点で既に終了していたので

1367

お隣の『ちっちゃなレストラン つばめ』さんでお昼ご飯を調達して『伊吹公民館』で食しました。(扇風機がたくさんあって涼しかった!)

1366

左が、米粉で作った麺のアジアン焼きそば『パッタイ』。

右は、ご飯の上に唐揚げのトマトソース炒めが乗った『トマトチキン』。

どちらも500円で美味しかったです。

そして帰りの船上では、真浦港前にある『丸一商店』で購入したちっちゃなイカとビールで小宴会!!

1370

アート鑑賞には、美味しい物も欠かせない~。delicious

|

« 瀬戸内国際芸術祭2013夏~伊吹島①~ | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭〜2013夏〜 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/58069289

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内国際芸術祭2013夏~伊吹島②~:

« 瀬戸内国際芸術祭2013夏~伊吹島①~ | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭〜2013夏〜 »