« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

浴衣用かんざし

ナント!

明日からもう6月・・・。snail

やばいや~ん、今年まだ何も出来てないや~ん。

・・・とふと思い出して、浴衣用の小物の製作に掛かり始めました。

1201

そ・・・そのうち『舞蘭千家(ブランチヤ)』のネットショップに並ぶと思います。

乞うご期待~!!coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月30日 (木)

本日のおやつ

Face bookデビューしたのに、登録の仕方しか聞いていなくて・・・放置状態。coldsweats02

写真のUPの仕方も分からずガチャガチャしていたら、いつの間にか顔写真半分だけ載っています。crying

メッセージとか「いいね!」を下さっても、フォローできませんよぉ。

決して決して故意にスルーしている訳ではありませんので、ご容赦下さいませ。

・・・そんな日のおやつは、先日お向かいのお宅から頂いた

1141

無農薬栽培のぴっかぴか甘夏皮で作った、マーマレードがけの

1175

フレンチトーストっ!

う~~、うまし!!delicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月29日 (水)

フェイスブックセミナーなう。

フェイスブックセミナーなう。

うーん、やっぱり難しそう。

ホントに出来るのかっ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

発見!

発見!

ただ今、きさいや広場にて『もーに君』発見!
もーに君は、宇和島市のゆるキャラなのです。(最近、少しデザイン変更があったみたい。目が小さくなってる!)
正面は、もちろん可愛いけど、後ろ姿も可愛い〜。
ちなみに正面の可愛さは、こちらをどうぞ。(更に可愛さを確かめるならそのページの「アニメ」をクリックするべし!!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »