« マナティアトリエで、ランチ会! | トップページ | お詫び »

2013年4月25日 (木)

MAHALO BASKET

可愛いプレゼントを頂いちゃいました~heart04

『マハロカンパニー』さんの『MAHALO BASKET(マハロ バスケット)』2種とインナーバッグ。

1132

これは、昨日のブログでもご紹介した同級生の売れっ子デザイナー「T永」くんが手掛けた作品。

あまりにも可愛くて(実は随分前から、私はネットで見つけていた!)、いつも凄くお世話になっている高校時代の恩師に「先生からどうぞ」とも言わずに、じゃんけんで勝った人から選ぶという情け容赦ない方法で頂きました。coldsweats01

これ、凄くデザインも色の組み合わせも素敵で、中に入れるインナーバッグの色によって色んな組み合わせが楽しめるという優れもの。

私の大好きな茶色と紫、インナーバッグにはピンク・・・と、まさに私好みの組み合わせ!

どこへ持って行こうかなぁと考えるのも楽しいですね♪

こういう目立たない所のデザインや

1135

インナーバッグを入れた時に垂れ下がって来ないような小さな配慮がある所にも

1137

「T永」くんのセンスがキラリshineと光ります。

詳しくは、こちらから。

そうそう、後から「そう言えば言い忘れたけど、あのバスケットは穴のデザインが尖った形の物もあるので、小さなお子さんが穴部分に指を入れて遊んだりすると、指を切ったりケガをする恐れもあるのでお孫さん達の近くで使用される際は、十分注意して下さいって先生に伝えておいてね。」と、わざわざ連絡をくれる辺りも素晴らしい配慮です。

さっすが、売れっ子デザイナーだわ!!

|

« マナティアトリエで、ランチ会! | トップページ | お詫び »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

後から「穴」の注意をしてくれるところは、さすが気配りの徳NG君らしいですね。
速M先生が、いい作家はいい作品を作るという意味のことを言っていました。その通りだと思います。

投稿: sm_art | 2013年4月25日 (木) 20時39分

sm_art様、いらっしゃいませ。

そうなの、そうなの。
「T永」くんは、気配りができる素晴らしいデザイナーさんですよね。

決してデザインだけでなく、使う人の(安全の)ことを考えるのって、大切なことですもんね。

H水先生も良いことをおっしゃいますね、さすがです。good

投稿: Marimari | 2013年4月25日 (木) 20時55分

あ・・・・つながったよかった!!
実は 何回かアクセスしたときには
ブログがみあたりません、というおしらせが出ていまして、引越しを機にブログもお引越ししなのかしらと思っていました。
お引越しご苦労様でした。また かわいい記事、素敵な記事、おいしい記事、期待しております!!

投稿: ソフィー | 2013年5月 4日 (土) 21時23分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
そうなんです、そのお問合せを複数頂きましたが、無事に復活です。

ソフィーさんも、繁忙期?お疲れ様でした。

不定期ではありますが、またお楽しみ頂けるようなブログを続けて行きますので、たまにお付き合い下さいね。happy01

投稿: Marimari | 2013年5月 7日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/57245276

この記事へのトラックバック一覧です: MAHALO BASKET:

« マナティアトリエで、ランチ会! | トップページ | お詫び »