« セトゲー2013 | トップページ | MAHALO BASKET »

2013年4月24日 (水)

マナティアトリエで、ランチ会!

先日私の高校時代の恩師である、天才エロエロ洋画家『マナティ』のアトリエにてランチ会を行いました。

さすがに私一人で訪問したところでエロエロ洋画家は喜ばないと思うので、同級生の美人カリスマエステティシャンである「いっちゃん」と、同級生の中では一番の出世頭である香川県の売れっ子デザイナー「T永」くんもお誘いしました。

同級生の陶芸作家である「まきまき」もお誘いしたのですが、残念ながら上京中だということで諦めました。

ランチと言っても、JAで買ってきた菜の花と筍を炒めたパスタと、野菜サラダとパンで・・・こんなカンジ。

0859

それを写真に収めようとするマナティの図。happy01

0860

あ、でも私の写真よりマナティの写真の方が美味しそうに撮れてるっ!

こ・・・これは、一眼レフカメラのせい?!それとも・・・???crying

学校を卒業して27年(え?もうそんなに?)も経っているにも関わらず、昔のことを凄く良く覚えていることが判明した私・・・。

どうして、こういうことが学業に活かせなかったのかなぁ。

ショボボ~~ン。

でも、楽しかったからまたやりましょうね。

たぶん、徐々に人数が増えてくるはず!smile

|

« セトゲー2013 | トップページ | MAHALO BASKET »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに楽しい時間をありがとうございました。
Marimariの写真も美味しそうに撮れています。
特に「マナティの後ろ姿が美味しそうkissmark」というおねえちゃんも出てくるかもですね。

投稿: sm_art | 2013年4月25日 (木) 20時31分

先生、先日はありがとうございました。
いやいや、先生の写真の方が美味しそうですって。

そうですね、きっと「マナティの後ろ姿が美味しそうlovely」というマツコ・デラックスみたいなお姉さんが出て来ますよん♪smile

投稿: Marimari | 2013年4月25日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/57245129

この記事へのトラックバック一覧です: マナティアトリエで、ランチ会!:

« セトゲー2013 | トップページ | MAHALO BASKET »