« 大三島アートめぐり | トップページ | Pon Ponで、ランチミーティング! »

2013年2月16日 (土)

人生初、お椿さん。

松山市に住んで4年目にして、やっとお椿さんデビュー。

0540

人混みがとてもとても苦手な私にとって、毎年ニュースで流れる椿まつりの映像は恐怖でしかなかったのですが、今年は勇気を出して行ってみることに。

参道にあんなに露店が出ている風景を見るのは、子供の頃行ったお祭り以来でちょっとワクワクしました。

実際はニュースで見るほどの混雑ではなかったかも?coldsweats01

0536

大きな熊手もそばで見ることができて、勉強になりました。

このお祭りがあるから『舞蘭千家』のミニ熊手の松山市での販売実績はゼロなんでしょうね、きっと。

そう言えば数年前の『フェスタッタ』ではそんなお祭りがあることも知らず出店して、大惨敗だったっけ。crying

何事にも市場調査は大切ですね。

|

« 大三島アートめぐり | トップページ | Pon Ponで、ランチミーティング! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/56813523

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初、お椿さん。:

« 大三島アートめぐり | トップページ | Pon Ponで、ランチミーティング! »