« またもや、セミナー! | トップページ | 引越ししました~♪ »

2013年2月22日 (金)

重要なお知らせ!

一部の方には既にお知らせしてありますが、我が家またしても家族の転勤に伴い、松山市からの引越しが決定致しました。

最初は慣れない土地でお友達も居なくて寂しかった(最初の頃は、松山ICの入口で「upwardleft高松」の文字を見ただけで涙が出ていたんだよね)けど、あっと言う間に4年が過ぎ、やっとお友達も増えて来て「何がでっきょん?」「○○しまい~。」「なんしにぃ~。」という讃岐弁が抜けて「○○しょうわぃ。」「○○せられんよ。」「○○しとぅみぃ~。」なる伊予弁も上手く使いこなせるようになり、迷子になる回数も減って来たのになぁ。weep

次の住処は、あの占い通り・・・南へ。

151

一昨年の夏、この海と出会ってからというもの、いつかこの海でシュノーケリングしたい!水中写真を撮りたい!と密かに思っておりました。

その夢も叶いそうなくらい、この海の近くに住めそうです。(でも通い過ぎて「最近、トドが迷い込んでいる!」とか噂になるといけないので注意し~よ!!・・・と実妹からの愛と皮肉のこもった忠言ありshock

これからしばらくはバタバタする日が続いて、音信不通等のご迷惑をお掛けすることもあろうかと思いますがどうかお許し下さいませ。

既に送別会三昧の日々が続いていますが、残りの松山市民の期間を十分楽しみたいと思います。

送別会の予約、絶賛受付中です。

お申し込みは、お早めに~~。にゃは!!happy02

|

« またもや、セミナー! | トップページ | 引越ししました~♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

え、大阪なん?

投稿: moonaor | 2013年2月23日 (土) 09時30分

mari姉さん、遠くですか?!
マテ堀りはムリ?
二人で潮見表を見てそろそろ日程を早めに(5月末だけど)立てようか、と話していた所でしたよ〜
またご一緒したいわぁ

投稿: S子 | 2013年2月23日 (土) 18時10分

なにか運命をかんじます・・・
ひろりんも めでたく?みかん王国の大学を卒業し、
今度は東京を中心に活動するようです・・・・
ひろりんが みかん王国にいる間
知っている方がみかん王国にいると思うと
なんだかほっとするものがあったのですよ・・・
お引越しはかなりつかれると思いますので
落ち着かれるまで体にきをつけてお過ごしくださいね

投稿: ソフィー | 2013年2月23日 (土) 22時15分

moonaor様、いらっしゃいませ。
残念ながら、大阪ではないんですよね~。coldsweats01

投稿: Marimari | 2013年2月25日 (月) 11時28分

s子先生、いらっしゃいませ。
いやいや、楽しいイベントには遠くからでも、都合が付けば是非是非参加したいと思っております。

今のところ、5月末はスケジュール空いておりますのでお誘いお待ちしておりま~す。\(^o^)/heart04

投稿: Marimari | 2013年2月25日 (月) 11時34分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
おおっ、ひろりん様もいよいよご卒業ですか・・・。
時が経つのは早いですね。

松山に住んでいる間に、何もお力になれなくてごめんなさい。weep

次は東京ですか。いいなぁ~。
若いうちに都を体験しておくことは良いことだと思います。

ひろりん様、凄く感じの良い子だしイケメンだし、向かう所敵無しと言ったところでしょうか?羨ましい!

引越し準備、頑張ります!rock
ソフィー様も季節柄お忙しい頃だと思いますが、お体には十分気をつけてお過ごし下さいね。happy01

投稿: Marimari | 2013年2月25日 (月) 11時43分

温泉ツアーが実現する前に転勤ですか・・・。
私は超カナヅチなので海は無理ですが、いつかツアーができるのを楽しみにしています。
美味しいものをしっかり食べて体力をつけて、引っ越しにがんばってください。

投稿: sm_art | 2013年2月27日 (水) 08時31分

sm_art様、いらっしゃいませ。
温泉ツアー残念でしたね。

ご安心下さい。
この海ね、かな~り浅いので遊泳には不向きですよ。

先生、ブログでは最近美味しい物ばかり食べていますよね。
私もインテリアコーディネートもできるグルメリポーターとして、奮起せねばっ!!smile

投稿: Marimari | 2013年2月28日 (木) 20時36分

いいとこそうだねぇ~❤

Marimariちゃんが、遠くに行くんはつらいけど。。。
また、そっちのお家にお邪魔するけんねッ(*^m^)

投稿: みきみき | 2013年3月 7日 (木) 19時20分

みきみき様、いらっしゃいませ。

いいところですよ~、ちょっと遠いですが・・・。
是非是非、遊びに来て下さいね~。rvcar

投稿: Marimari | 2013年3月12日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/56813116

この記事へのトラックバック一覧です: 重要なお知らせ!:

« またもや、セミナー! | トップページ | 引越ししました~♪ »