« サムハラ神社 | トップページ | 川瀬見ランチ »

2013年1月17日 (木)

からあげ ふぅ~ふぅ~

大阪なんばと言えば『なんばグランド花月』が有名ですが(お正月はチケット¥5000もするのに、立ち見客まで出ていたそう)、その近くに村上ショージさんがプロデュースされているから揚げ屋さんがあるのです。

その名も『からあげ ふぅ~ふぅ~』。

0484

「牛タン 塩タン 何言うたん?」とか「お父ちゃん 揚げてあげて」なんて看板に書いてあるのも楽しいですね。

そして、こちらがそのから揚げ。

0483

写真は、ゆず風味のから揚げ(大)¥500とビール¥250のセット。

コラーゲンたっぷりの水炊きスープに漬け込んでつくっているそうで、ふっくらジューシーでした。

2Fにイートインスペースもあるらしいけど、この日は何故か1F奥席に通されました。(めっさ寒かった!)

そこの壁に飾られていた「ショーユーこと!」のTシャツ、欲しいわぁ~。(笑)

【ショプデータ】

村上ショージのからあげ屋 からあげ ふぅ~ふぅ~

■住所:大阪府大阪市中央区難波千日前10-14

■TEL:06-6645-4122

■営業時間:11:00~20:00 ※売り切れ次第終了 

|

« サムハラ神社 | トップページ | 川瀬見ランチ »

お店&施設紹介@その他」カテゴリの記事

コメント

ほんの2週間ほどの差でおんなじようなところを めぐってきたなんてちょっと感動しています。
Marimariさんは見た景色を私も見てきましたよ~~
大阪っておもしろいところですね。
お初天神、道頓堀・・・もっとみてみたかったなheart01

投稿: ソフィー | 2013年1月20日 (日) 09時39分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
ナント!偶然ですね!!
神戸から足を伸ばして大阪にもいらっしゃったんですね。
大阪って、みんな気さくで親切で大好きな町です。
美味しい物もたくさんあるしね。

次回はソフィー家がいらっしゃった、十日戎やネギ焼のお店にも行ってみたいです。

投稿: Marimari | 2013年1月21日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/56569082

この記事へのトラックバック一覧です: からあげ ふぅ~ふぅ~:

« サムハラ神社 | トップページ | 川瀬見ランチ »