« 2012年の大晦日 | トップページ | ハートを込めて!アクセサリートレイ講座、開催~♪ »

2013年1月 3日 (木)

2013年お正月

皆様、あけましておめでとうございます。

今年のお正月は、風が強くて少し寒かったけど・・・お天気も良く気持ち良い幕開けになりました。

今年も美味しい物や美味しい情報を皆様にお届けするべく、頑張ります!

1071

今年の最初の写真は、我が家のお正月飾りとお正月の和菓子。

ミニ鏡餅の周りを飾ってくれているのは、私が愛してやまない天才デザイナーRikoさんの『ハピネスボーイズ』さん。

皆、縁起の良い「松竹梅」や「一富士二鷹三茄子」、めでたいの鯛や亀を頭に乗せて(中には鏡餅やハンバーガーを乗せた人も!)いる可愛いヤツらなのです。

先日のあのイベント時に、一目惚れして買ってしまいました。lovely

あまりに可愛いので、今年はずっと仕事部屋に飾っておこうと思います。

・・・お仕事がたくさん来ますように~heart04

皆様も素敵なお正月を過ごされましたか?

本年も『Marimariの部屋』をどうぞ宜しくお願い致します。

|

« 2012年の大晦日 | トップページ | ハートを込めて!アクセサリートレイ講座、開催~♪ »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/56474511

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年お正月:

« 2012年の大晦日 | トップページ | ハートを込めて!アクセサリートレイ講座、開催~♪ »