« からあげ ふぅ~ふぅ~ | トップページ | 熊手いろいろ・・・ »

2013年1月23日 (水)

川瀬見ランチ

以前から、噂では聞いていた『川瀬見(カワセミ)』。

先日の某新年会にて、やっと訪れることができました~。

段取りして下さった、幹事様に感謝です!!lovely

二番町通りを少し入った所にある、川瀬見ビル。

Photo

その4Fと5Fにある『川瀬見』。

全て個室なんだそうです。

畳の間に、低めのテーブルと椅子が並んでいて素敵です。

私達が頂いたのは『川瀬見ランチ』。

Photo_2 

先附とお造り。

Photo_3

椀物・焼物・炊き合せ・ご飯物(この日は『薩摩汁』と『ちりめんじゃこ菜』を皆でシェア)・香物。

Photo_4

そして、水菓子は『りんごのシャーベット』で¥2700也。

どれも凄く美味しかったです。(人生2度目のキャビアにも巡り会ったし!happy02

3時間個室でゆったり食べて、お話して・・・ビンゴ大会。coldsweats01

たまにはこんなリッチなランチも良いですね。

【ショップデータ】

川瀬見 (カワセミ)

■住所:愛媛県松山市二番町二丁目5-6 Kawasemiビル4F・5F

■TEL:089-933-9697

■営業時間: 昼 12:00~14:00

         夜 17:00~22:00

■ 定休日:年中無休

【Marimariメモ】

凄く素敵なお店なんだけど、ビルの通路やエレベーター内がとても魚臭いのが残念・・・。

|

« からあげ ふぅ~ふぅ~ | トップページ | 熊手いろいろ・・・ »

お店&施設紹介@愛媛県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/56612017

この記事へのトラックバック一覧です: 川瀬見ランチ:

« からあげ ふぅ~ふぅ~ | トップページ | 熊手いろいろ・・・ »