« 川瀬見ランチ | トップページ | 『美味シネマ』vol.3 »

2013年1月30日 (水)

熊手いろいろ・・・

我が『舞蘭千家』の看板商品でもある、ミニ熊手。

最近、口コミでの紹介やネットでもお問合せを頂けるようになりました。

ホント、ここを訪れて下さる皆様やMarimariの事を気に掛けて下さる方々のお陰だと日々感謝しております。crying

そう言えばたくさん制作しているのに、ブログにUPできていないのでいくつかご紹介致しますね。

001

こちらは、新しく独立開店するお好み焼き屋さん用に制作させて頂きました。

ご注文主様からは「とにかく、額付きで豪華に!」と言われ・・・赤や金色を多用してあります。

このお店の内装が、ブラウンとエンジ色でコーディネートされているのでそれも考慮させて頂きました。

002

こちらは、新規オープンのお教室に生徒様が増えるようにとご注文頂いた『千客万来』熊手。

先生が音楽やスイーツも大好きな方でお教室に「スマイル」というお名前が付いていらっしゃるので、ニコちゃんマークも付けてみました。

003

そしてこちらは、ウサギちゃんやハート型モチーフをたくさん付けたピンク色を多用した熊手を・・・とご注文頂いて制作させて頂いた物です。

超ラブリーで、私も作りながらワクワクしていたのを思い出します。

004

こちらは、お店の開店祝いにと制作させて頂いた額付きミニ熊手。

昼間はカフェ、夜はお酒も飲めるカフェ&バーのお店用。

大人可愛くて、凄く好き!!

005

こちらは、転職が決まったお友達にエールを送る為にとご注文頂いた『日々笑顔』熊手。

お酒もスイーツも大好きな彼女が、これからも毎日笑顔で暮らせますように・・・と願いを込めて制作させて頂きました。

006

こちらは「ぶっ飛ぶくらい、ド派手に!!」と承った『日々健康』熊手。

病気療養中のお母様が元気になりますように・・・との思いを込めて制作させて頂きました。

007

そしてそして今年の『家庭円満』熊手。

Dr.コパの今年のラッキーカラー、オレンジとブラウンを多用して家庭運がどんどんUPしますようにとの願いを込めて制作させて頂きました。

008

こちらは、新規開業の食品関係の会社にお祝い用として制作させて頂きました。

Dr.コパによると、ブルーには過去を清算して夢に向かって脱皮するという意味があるらしいのでそれを多用して制作しました。

本当はもっとたくさんあったはずなんだけど、写真が見つからなくて・・・。

最近は、ご注文の際に「ブログに掲載されていた○○熊手に近いイメージで」というご要望も数多く頂きます。

ご注文下さる方にとっても、制作側にとっても、その方がイメージが掴み易いですよね。

『舞蘭千家』のミニ熊手は、熊手の本体は幅200mm×長550mmですが取り付けパーツによっては幅350mm×長650mm程になります。

ミニ熊手のみですと¥5000~+送料で承っております。

額付きは、額の大きさが幅350mm×長700mmですので、その中に納まるように制作致します。

額付きミニ熊手は¥10000~+送料で承っております。

納期には通常1ヶ月程度を頂いておりますが、ただ今諸事情によりしばらくの間ご注文を中止させて頂いております。

お急ぎの方には大変申し訳ありませんが、次回注文受付再開までしばらくお待ち下さいませ。

注文受付再開は、2013年5月上旬頃を予定しております。

|

« 川瀬見ランチ | トップページ | 『美味シネマ』vol.3 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

お仕事がんばってるねscissors

MIKIMIKIも、勉強がんばるぜッ!

久々、コメでした。。。happy01

投稿: mikimiki | 2013年2月 2日 (土) 11時47分

mikimiki様、いらっしゃいませ。
おヒサで~す。
風邪の具合はいかがですか?
無理しないように体調に気を付けてお勉強頑張ってね!pencil

投稿: Marimari | 2013年2月 3日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/56611850

この記事へのトラックバック一覧です: 熊手いろいろ・・・:

« 川瀬見ランチ | トップページ | 『美味シネマ』vol.3 »