« おからメニュー | トップページ | インテリアな休日 開催! »

2012年10月 6日 (土)

マロンロール

本日のおやつは『堂島ロール』で有名な、大阪モンシェールの『マロンロール』。

859

今朝偶然松山三越の前を通ると、大行列が出来ていたので「???」と思っていたら『堂島ロール』の販売をされているとのことで、思わず並んでしまいました。(ミーハーなスイーツ好きの悲しい性・・・。coldsweats01

『堂島ロール』は200本限定『マロンロール』は30本限定と言われたら、やっぱ『マロンロール』を買っちゃうよね~。

噂通りの生地もっちもちで、クリームがふわっふわ。

しかも栗の上品な甘さがふわっふわのクリームに合っていて美味し~いlovely

さすが、あの大行列の意味が分かりました。

運良く購入できたことに感謝です。flair

|

« おからメニュー | トップページ | インテリアな休日 開催! »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!
堂島ロールまだ食べたことないけど
おいしそうです!
そうそう10月8日大街道で松山モードというイベントがあったそうですが、なんの間違いかひろりんがモデルに選らばれイベントのポスターになってます・・・

投稿: ソフィー | 2012年10月14日 (日) 20時27分

お久しぶりです。
堂島ロール、噂通りめちゃ美味しかったですよ。
機会がありましたら、是非!delicious

ところで、松山モードフェスって、大街道のファッションショーですよね?
ニュースで見ました。
ひろりんさんはイケメンだからね。
ポスターのモデルって、カッコイイ!!
凄いですね!!lovely

投稿: Marimari | 2012年10月14日 (日) 22時00分

ちょこっと帰ってきましたsoon
堂島ロール、なんと上海に3店舗もあります。
並ばずしてGETできますよ~
買いに来ませんか?(笑)
おいしい秋の日本に帰ってきて、
食べたいものが多すぎますshine

投稿: ペコリーノ | 2012年10月17日 (水) 18時43分

ペコリーノ様、お久しぶりです。
お帰りなさい。
堂島ロール、海外でも人気なんですね~。good

上海ツアー、5月に誘われていたのですが仕事の調整がつかず諦めました。weep
参加された方の撮影された写真を見せて頂いたり、お話を聞かせて頂いたりしましたが、凄く羨ましかったです。

我が家も「食欲の秋」の素敵なプレゼントが届いたりして、美味しい秋を満喫中です。
日本の秋は危険ですね。coldsweats01

投稿: Marimari | 2012年10月17日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/55845089

この記事へのトラックバック一覧です: マロンロール:

« おからメニュー | トップページ | インテリアな休日 開催! »