« 緊急連絡!! | トップページ | Alfa Romeo Ways »

2012年3月 6日 (火)

無事、終了しました~♪

先週末にCafe jiji様で行わせて頂きましたコラボ展は、無事終了致しました。

523

地図が分かり辛かったり、お天気も悪かったりしたのですが、たくさんのお客様にお越し頂けて・・・本当に嬉しかったです。

会場が広かったお陰で、お客様に商品の説明ができたり、お客様からの質問にお答えしたり、お客様から色んなアドバイスを頂いたり・・・とゆっくりお話ができるのも、とてもありがたく勉強になりました。

「可愛い~~!!」「癒されます~~heart04」なんて声が、あちこちから聞こえて来たりして。

お客様が商品を手に取られて「どっちにしようかなぁ?」と迷われている姿を見るのも楽しかったり。

中には1個に決められずに、2個3個4個・・・とお買い上げ頂いた方もいらっしゃいました。coldsweats01

眠れぬ日々の連続でしたが、皆様のお褒めの言葉で連日の疲れも吹っ飛びました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

由様、riko様、本当にお疲れ様でした。

素敵な場所を提供して下さった、Cafe jijiのオーナー様、そして素晴らしい気配りのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

残念ながら、今回予定が合わず見逃してしまった!という皆様に朗報です。

なんと!2012年7月13日(金)~16日(祝月)にも、Cafe jiji様にてコラボ展を行わせて頂けることが決定致しました。

既に次回の新作も企画中!

有能デザイナーであるriko先生の頭の中には既に次回案内状の構成まで整っている様子。

次回もどうぞお楽しみにぃ~。

・・・でもその前に、2012年4月15日(日)香川県サンポート高松デックスガレリアにて行われる『Alfa Romeo Ways』と、2012年5月13日(日)岡山県石山公園にて行われる『おひさまアートバザール』用の商品も創らないとなぁ。coldsweats02

|

« 緊急連絡!! | トップページ | Alfa Romeo Ways »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/54179449

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、終了しました~♪:

« 緊急連絡!! | トップページ | Alfa Romeo Ways »