« Alfa Romeo Ways | トップページ | イタリア~ン♪バージョン! »

2012年3月14日 (水)

今年もやっと、エクセル地獄から開放されました。(←意味分かる?)

終わったことは、くよくよしない!

去年も楽しい1年だったから・・・まぁ、いっか。weep

そんな先日、梅の花の写真を撮りたくて愛媛県伊予郡砥部町に出掛けて来ました。

562

梅の花をわざわざ観に行くのって、たぶん生まれて初めてだったと思います。

梅にもたくさん種類があるみたいで、こんな八重のピンク色をしたものなんて初めて観た気がします。

今年は寒くて(四国でも積雪が何度もあったからね)、梅の開花時期が遅れたので観に行くことができてラッキーでした。

さて、梅の花の写真を見ながら6~7月に向けて作品制作をしないといけないなぁ・・・。

|

« Alfa Romeo Ways | トップページ | イタリア~ン♪バージョン! »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

エクセル地獄、わっかりますよ~。
K定申告でしょう?
私はいつものようにギリギリに提出しました。
来年こそは、早めの提出を!と
今年も誓いを立てました。

梅のお花綺麗ですね。
お花はやっぱりいいですね。
パワーを感じます。

投稿: プルムドワ | 2012年3月16日 (金) 21時45分

帰省していたひろりんが みかん王国にはもう梅咲いていたよといっていました!!
そちらはもう春ですね・・・
いっしゅん桃かとおもった!!キレイないろですねheart02

投稿: ソフィー | 2012年3月17日 (土) 22時05分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
そうなんです、今年の梅の花は例年よりも遅くて今が満開のようです。
甘酸っぱい梅の花の香りに癒されて来ましたよ。
私も一瞬桃花かと思いました。
こんな綺麗な色の梅もあるのですね。

投稿: Marimari | 2012年3月21日 (水) 18時52分

プルムドワ様、いらっしゃいませ。
先生も、年に一度の大イベントを乗り越えたのですね。
お疲れ様でした。
私も毎年、誓いを立てているのですが・・・一年は「あっ」という間なんですよね。coldsweats01

お花は本当に良いですね。
形にも色にも香りにも癒されます~。

投稿: Marimari | 2012年3月21日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/54235042

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Alfa Romeo Ways | トップページ | イタリア~ン♪バージョン! »