« 2012年 立春。 | トップページ | TRATTORIA VIOLA(トラットリア・ヴィオラ) »

2012年2月 6日 (月)

新プロジェクト、始動!

昨年から、少~しずつ少~~しずつ温めてきた『新プロジェクト』。

実は、告知も兼ねて既にお店に並んでいます。

この後、これが何になったかは・・・???ムフフ。lovely

Photo

「え?何?何?それ~?」って方は、インテリアも素敵でお料理もめっちゃ美味しいこちらのお店で是非ご確認下さいね。

そしてナント!

3月と7月にはこの素敵なお店の片隅で、初のグループ展を開催する予定。

お尻に火が点いてもしばらく気付かないくらいのんびりさんの私が、他の作家先生にご迷惑を掛けないかと少々心配もありますが、精一杯頑張るつもりです。

詳細が決まりましたら、また改めてご案内致しますのでお楽しみにぃ~heart04

|

« 2012年 立春。 | トップページ | TRATTORIA VIOLA(トラットリア・ヴィオラ) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

おぉ。楽しみです。このお店、聞いたことあるのですが、行ったことまだなくて。楽しみにしてます。

投稿: じつこ | 2012年2月 8日 (水) 22時59分

じつこ様、いらっしゃいませ。
素敵なお店ですので、是非訪れてみて下さいね。
グループ展もお時間が合いましたら、お越し下さいませ~。happy02

投稿: Marimari | 2012年2月10日 (金) 22時52分

新プロジェクト、楽しみです♪
このお店、丸亀の実家から近いので是非行ってみたいと思いますnote

投稿: nodada | 2012年2月21日 (火) 12時25分

nodada様、いらっしゃいませ。
新プロジェクト、楽しみにして下さってありがとうございます。
依然として制作は続いておりますが・・・。coldsweats01
そうですね、丸亀市から近いですもんね。
お時間が合えば、是非是非~!

投稿: Marimari | 2012年2月22日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/53929613

この記事へのトラックバック一覧です: 新プロジェクト、始動!:

« 2012年 立春。 | トップページ | TRATTORIA VIOLA(トラットリア・ヴィオラ) »