« 新プロジェクト、始動! | トップページ | 2012年、バレンタイン!! »

2012年2月 8日 (水)

TRATTORIA VIOLA(トラットリア・ヴィオラ)

ずぅ~っと前から「美味しいお店だよ!」と噂には聞いていたのですが、なかなか訪れる機会が無くて半ば諦めていたのですが、先日めちゃ衝撃的な出会いをした(笑)ひーたんとの『初デートheart04』でやっと訪れることができた『TRATTORIA VIOLA(トラットリア・ヴィオラ)』さん。

116

松山中央郵便局のすぐ近くにあるので、場所も分かり易い。

しかも、スタッフの対応もハナマル。

更に聞いていた噂通り、お料理もめちゃめちゃ美味しかったです!

まずはこちら、かぶのスープ。

117

かぶの優しい甘さが最高~。

手作りのクルトンも超美味しいのです。

そして、前菜盛り合わせ。

118

前菜とは言いながら、かなりのボリュームです。

ローストビーフの後ろにちょこっとだけ見えている、モッツアレラチーズが市販されている物とはちょっと違った気がしました。

もしかして、自家製???

ガーリックトーストもめちゃ美味しかったなぁ。

そしてメインのパスタ。

119

手前のが、私がチョイスした『春キャベツとアンチョビスパゲティ』。

奥のは、ひーたんがチョイスした『トマトのペンネ』。

アンチョビはほんの少ししょっぱい気がしたけど、春キャベツの甘さと合っていてにんにくの香りが更に食欲をそそります。

トマトのペンネも凄く美味しそうでした。

次回はペンネにしてみようかと・・・。catface

そしてデザートは『カスタードクリームグラタン アイスクリーム乗せ』。

120

こちらも満足の逸品でした。

ホント、ひーたんオススメだけあって「さっすが~!」ってカンジのお店で、大大大満足でした。

ひーたん、ありがとう!

ほぼ「初めまして!」の状態だったのに、私ったらめちゃ話込んで・・・たぶん人生の70%位の情報を語った気がします。

「凄っ!coldsweats02

なんか色んな話をしていくうちに共通点も多くて、何故か全然初めての気がしないのでした。

さて、次はどこのお店に一緒に行ってもらおうかな~?bleah

【ショップデータ】

TRATTORIA VIOLA(トラットリア・ヴィオラ)

住所:愛媛県松山市三番町4-12-6

TEL:089-932-6888

■営業時間:Lunch 11:30~14:00 Dinner 17:30~23:30(L.O.22:30)

■定休日:月曜日・第3日曜日(月曜が祝日の場合、火曜に振替休)

|

« 新プロジェクト、始動! | トップページ | 2012年、バレンタイン!! »

お店&施設紹介@愛媛県」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しい時間をありがとうございましたっ!
ぜひぜひ、また行きましょう!>ヴィオラ。
大好きなのですが、オットがなかなか動いてくれません。
こちらのお店はさすがに一人では・・・(笑)。
チーズはきっとイタリア産?
今度聞いてみましょうねー。
次回のデート、楽しみにしてます!!

投稿: ひーたん@愛媛 | 2012年2月11日 (土) 13時58分

ひーたん@愛媛様、いらっしゃいませ。
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ホント、あっという間に時間が過ぎていました。
ヴィオラさん、噂通りの素敵なお店でした。
また、是非是非ご一緒したいです。
次回のデートが楽しみですね~heart04

投稿: Marimari | 2012年2月18日 (土) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/53927242

この記事へのトラックバック一覧です: TRATTORIA VIOLA(トラットリア・ヴィオラ):

« 新プロジェクト、始動! | トップページ | 2012年、バレンタイン!! »