« 2012年、バレンタイン!! | トップページ | 荷造り中! »

2012年2月28日 (火)

Madame Mariのお菓子箱

以前にもお話しました、私初めてのコラボ展を行います。

483

自称「手作り雑貨アーティスト」のMarimariがスイーツデコを、手芸作家の由~Yu~さんがレース編みや刺繍等の布モノを、イラストレーター&デザイナーのRikoさんがイラストやパッケージデザインを手掛けた3人の作家のコラボ展。

今回のコラボ展のために誕生した『Madame Mari』ブランドは、3人の作家がそれぞれの得意分野を活かしつつ、1つの作品になっていて・・・とってもとっても可愛いのです~lovely

ホワイトデー前なので、自分へのご褒美や彼女、お友達へのプレゼントにも贈れそうな物をたくさんご用意してお待ち申し上げております。(4日前なのに、まだ製作中・・・。crying

『マダムシンコ』さんの人気にあやかれるといいなぁ。

コラボ展会場である香川県善通寺市の素敵なカフェ『jiji(ジジ)』さんは、通常の日曜日はお休みなのにコラボ展用に営業して下さるそうです。

ありがたや~、ありがたや~。

週末お時間に都合がつくようでしたら、是非遊びに来て下さいね。

【イベントデータ】

『Madame Mariのお菓子箱~Boite de gateau~』

■開催日時:2012年3月3日(土)・4日(日)10:00~17:00

■開催場所:Cafe jiji

        香川県善通寺市大麻町1304-1

        TEL:0877-63-7682

お店の詳細は、こちらをご覧下さい。

|

« 2012年、バレンタイン!! | トップページ | 荷造り中! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

あうぅぅ。この週末でしたか・・・・
ちょっといろいろありまして、いけないかなぁ。。。

なんだかとってもおいしそうだし、久しぶりにmariさんにもお会いしたかった。。。次回はぜひ!でも案内だけでもいただけたら。。。

投稿: じつこ | 2012年2月28日 (火) 17時19分

めっちゃ、可愛い~note
ポストカード(?)からして、期待が膨らむ
内容ですね。
今週末、ちょうど丸亀の実家に行く予定だったので
是非寄らせて頂きます。
わくわく。

投稿: nodada | 2012年2月29日 (水) 17時11分

じつこ様、いらっしゃいませ。
そうなんです、この週末・・・。
告知が遅すぎるのは、いつも反省するのですがなかなかブログをUPする時間がなくて、本当にごめんなさい。
とりあえずおハガキはお送りしますね。
次回お会いできることを楽しみにしていま~す。happy02

投稿: Marimari | 2012年3月 2日 (金) 10時09分

nodada様、いらっしゃいませ。
ポストカード、お褒め下さってありがとうございます。
わぁ~、今週末にご実家へ?
是非是非遊びにおいで下さいね。
お会いできるのを楽しみにしていま~す。wink

投稿: Marimari | 2012年3月 2日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/54096811

この記事へのトラックバック一覧です: Madame Mariのお菓子箱:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/02/29 08:46) [ケノーベル エージェント]
善通寺市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2012年2月29日 (水) 08時46分

« 2012年、バレンタイン!! | トップページ | 荷造り中! »