« アンチエイジング!② | トップページ | 2012年 立春。 »

2012年2月 1日 (水)

アンチエイジング③

アンチエイジング週間の締めくくりは・・・。

『アンチエイジング薬膳鍋』!!

114

S子ドクター&クマ姉&カシボニ子ちゃんと私の4人で食して来ました。

あとの3人は私と違って薬膳鍋に頼らずとも、常に向上心を忘れずに前向きで美しい方々。

皆さんのお仕事に対する情熱を聞く度に、私も頑張らなきゃなぁ~coldsweats01と思うのです。

ナマケモノの私に『時々、喝入れ会(クマ姉命名)』の開催を宜しくお願いします!

カシボニ子ちゃんもブログに書いていたけど、翌日はお化粧のノリが良かったような???

「うそ~ん?」と思った方は、是非体験を。

お店のお姉ちゃんが若くてめちゃ可愛いし、お料理も美味しくて・・・結構オススメです。

お店や薬膳鍋の説明は、カシボニ子ちゃんのもうひとつのブログでご確認下さい。

|

« アンチエイジング!② | トップページ | 2012年 立春。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/53900964

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジング③:

« アンチエイジング!② | トップページ | 2012年 立春。 »