« アンチエイジング! | トップページ | アンチエイジング③ »

2012年1月28日 (土)

アンチエイジング!②

今年のお年賀に配った、この美容パック。

393

お配りした皆様には、大変喜んでいただきました。

実は、私も昨年からプレゼントに頂いたりしていました。

昨年末、松山市の銀天街にある『マツモトキヨシ』で見つけた時は「わぁ、ここで買えるんだぁ!」と思って、いろんな種類をたくさん購入。

アンチエイジング効果を期待できそうな『真珠』や『ローズ』『ビタミン』類、『ルビー』や『アメジスト』等の宝石類、そして『かたつむり』や『みどりむし』『ナマコ』等の多様生物類・・・と、ホントたくさん種類があってめちゃ迷いました。coldsweats01

一番下の段の物は『ドンキホーテ』限定販売の物です。

美味しそうなスイーツのパックをしたら、きっとおやつが欲しくなるんだろうな。

う~ん、アンチエイジング以前の問題が・・・。weep

|

« アンチエイジング! | トップページ | アンチエイジング③ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

このあいだ韓国のおみやげにもらったsnailかなつむりのパックは、かなりのheart01heart01heart01な感じでした。こまめにパックをするといいのだろうな~^と感じましたが・・・パックをするにも、心とお財布のゆとりが必要ですね・・・でもマツモトキヨシでこんなにたくさん買えるなら、1週間がんばった自分へのご褒美にしても言いですね!

投稿: ソフィー | 2012年1月29日 (日) 11時24分

先日は、どもどもありがとうございました!
もらったの、かたつむりじゃなくてよかった。
実は大の苦手。かたつむりのパックしたら
全身ゾゾゲ立ちで気絶するかも~。

投稿: カシボニ子 | 2012年1月31日 (火) 10時14分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
「かたつむり」、最近の美容業界ではかなり注目されているようですね。
そんなに良いのですか?
次回は「マツキヨ」で「かたつむりパック」も買って来ようかな~?

私もご褒美パックやご褒美ネイルができるようにお仕事を頑張らなきゃです。coldsweats01

投稿: Marimari | 2012年1月31日 (火) 21時48分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
こちらこそ、先日はありがとうございました。

あら?
かたつむりが苦手だったなんて・・・「意外~!!」
でも大丈夫。
そんなゲテモノ系は、クマ姉にしか渡さないから。catface

投稿: Marimari | 2012年1月31日 (火) 21時51分

パックいいよねぇ(◎´∀`)ノ

うちの、お気に入りはエメラルドですッ(○゚ε゚○)

投稿: みきぽん | 2012年3月 2日 (金) 17時59分

みきぽん様、いらっしゃいませ。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません。
このパック、良いですよね~。
みきぽん様から頂いてから、私のお気に入り美容グッズですhappy01

投稿: Marimari | 2012年3月 9日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/53823014

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジング!②:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/01/29 08:47) [ケノーベル エージェント]
松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2012年1月29日 (日) 08時48分

« アンチエイジング! | トップページ | アンチエイジング③ »