« 2011 真鍋茂明展 | トップページ | 只今! »

2012年1月 4日 (水)

初春のお慶びを申し上げます。

随分とご挨拶が遅れてしまいましたが・・・。

皆様、今年も『Marimariの部屋』をどうぞ宜しくお願い致します。

331

こちら、私が水引で作った「龍」です。(もちろん指導は、りか先生)

おそらくメス?と思われる方は、私に似て目が離れておデブちゃんに仕上がりましたので、ちょっと愛着が湧いています。

統計によると、辰年は昇り龍のごとく経済が上を向く年なんだそうですよ~。

何か良いことがあるといいですね。

ここをご覧の皆様にも、良いことがたくさん訪れますように・・・。heart04

|

« 2011 真鍋茂明展 | トップページ | 只今! »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/53772581

この記事へのトラックバック一覧です: 初春のお慶びを申し上げます。:

« 2011 真鍋茂明展 | トップページ | 只今! »