« 本日&明日… | トップページ | 汐さぎ!庵 »

2011年11月28日 (月)

ありがとーwinterフェスティバル♪

ブログの更新が滞っておりまして、申し訳ありません。

11/13に岡山県石山公園にて行われました『おひさまアートバザールvol.6リベンジ」&11/19~20に香川県高松市丸亀町ドーム広場で行われました『ものいち』にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

『舞蘭千家(ブランチヤ)』のイチオシ商品である、水引アクセサリーは今回も大好評でして・・・。

327

あいがたいことに、作って行ったピアスはあっと言う間に完売してしまいました。

ご購入下さった皆様、ありがとうございました。

お正月間近・・・という季節的なこともあるのかも知れません。

季節的と言えば、こちらの商品は追加追加で作っても間に合わない位の人気でした。

304

そろそろ、こんな物も必要になる時期が近づいていますもんね~。

さてさて、今年最後の『Branch Office』の出店は・・・。

今週末、2011年12月4日(日)に行われる㈱山倉建設様の『ウィンターフェスティバル』です。

もちろん、先日大好評だった水引のアクセサリーやポチ袋も出品致します。

昨年大好評だった、お正月ミニミニ熊手も出品したいなぁ~と準備中です。

会場の関係上、開催時間がかなり短いのでご注意下さいね。

お時間の合う方は、是非お越し下さいませ。

【イベントデータ】

『ありがとーwinterフェスティバル』

開催日時:2011年12月4日(日) 10:00~15:00

開催場所:香川県丸亀市中津町756-5 ㈱山倉建設 どろんこ亭

詳しい内容は、こちらをご覧下さいませ。

|

« 本日&明日… | トップページ | 汐さぎ!庵 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今年も精力的にお店を出店されましたね!!
素敵な作品もたくさん!!いいな~~
今度是非松山の大街道あたりで、このようなフェスティバルを開いてください。松山なら派遣員を出せるので!!

投稿: ソフィー | 2011年11月28日 (月) 21時15分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
そうなんです。
今年の後半は大忙しでした。

・・・そう言えば最近、松山出店はゼロですね。
何故か日程が合わず、出店できずに居ます。crying
来年は、大街道に出店できればいいなぁ。
ひろりんさんに買いに来て頂けるように頑張りまぁ~す!happy01

投稿: Marimari | 2011年11月30日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/53354521

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとーwinterフェスティバル♪:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/11/29 08:45) [ケノーベル エージェント]
高松市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2011年11月29日 (火) 08時48分

« 本日&明日… | トップページ | 汐さぎ!庵 »