« 熊手の神様、降臨中! | トップページ | ただ今… »

2011年10月10日 (月)

ありがとうございました~!!

『KOBEトアロードクラフトアートフェア』、無事終了致しました~。

私が出店する屋外イベントなのに、2日間とも信じられないくらいの晴天でした。

トアロード周辺では他にもたくさんのイベントが行われていて、大勢のお客様にお越し頂きました。

基本、接客が苦手な私(致命的?!)ですが・・・たくさんのお客様とお話させて頂いたり、色んなアドバイスを頂いたり。

しかも、出店されていたお店の作品のクオリティーも高くて(なのに価格は控えめ)「もっと頑張らなきゃなぁ。」とも考えさせられたり。

ホント、とても勉強になった2日間でした。

ミニ熊手は思ったほどの反応がありませんでしたがcrying、この子達が大健闘してくれました。

262

作っても作っても売れていくという・・・作り手にとっては、嬉しい悲鳴でした。

結局2日間とも、ほぼアクセサリーを作っていたと思います。(一番奥の物は、わざわざ高松から来て下さったJYUNKO先生の「ペンダントトップにも良さそう・・・。」の一言から急遽生まれた、水引ペンダント。)

水引って、神戸の人には珍しかったみたいです。

・・・なので、うちの家族も愛用しているこの子達にもなかなかの反応でした。

222

やっぱり、その土地その土地で反応が違ってくるのものですね。

その反応を見るのも楽しいです。

ご来場頂いた皆様・アドバイスを下さった皆様・ご購入頂いた皆様・そしてイベントを1年がかりで運営して下さったスタッフの皆様・協力してくれたうちの家族にも、感謝感謝の一言です。

本当に色々とありがとうございました。

さて、来月はこちらのイベントに出店します。(5月に予想外の台風が来て、来月にリベンジすることになったやつ。)

来月は、『舞蘭千家』からはお正月物も出しちゃおうかなぁ???

スイーツデコの『Branche』も併設出店の予定です~。

170

是非、遊びに来て下さいね~heart04

|

« 熊手の神様、降臨中! | トップページ | ただ今… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

まずはお疲れ様でした~。
その土地によって反応が違う・・・
うん、そっか~ なるほど~~~confident
熊手は絶対大阪人には ウケルと思うんだけど~。
またお話聞かせてくださいね~。

投稿: ペコリーノ | 2011年10月13日 (木) 03時30分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
そうなんですよ、出店する場所によって微妙に反応が違うのです。
勉強になりますね。
熊手、大阪人にはウケますかね?
その言葉を信じて、来年あたり大阪にも出店してみようかしら???
また、貴重なご意見をお待ちしております。happy01

投稿: Marimari | 2011年10月14日 (金) 10時25分

神戸ではお疲れ様でした~。
あの場で新作も作っていらっしゃったんですね!
ペンダント、やっぱり革ひもが似合いますね。
家にあるチェーンではイマイチでしたぁ。
革ひも買いにいかなきゃっ

投稿: plume d' oie | 2011年10月17日 (月) 12時28分

plume d' oie 様、いらっしゃいませ。
先生一家に神戸でお会いできるとは思わなかったので、めちゃ驚きましたけど嬉しかったです~。

革ひもが偶然ありましたので・・・急遽製作しました。
先生のお陰です、感謝!感謝!!happy02

投稿: Marimari | 2011年10月18日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/52973867

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました~!!:

« 熊手の神様、降臨中! | トップページ | ただ今… »