« 出来たての石釜ピザが食べられるイベントは、いかがですか~? | トップページ | ヤマサ醤油『鮮度の一滴』 »

2011年10月27日 (木)

ハロウィンパーティーに、パーティーラスク!

もうすぐハロウィンですね。

・・・と言いながら、田舎に住まう者にとってはあまりピンと来ませんが。coldsweats01

アメリカでは10/31にお友達と集まってパーティーをしたり、「Trick or treat!(お菓子をくれなきゃ、イタズラするよ!)」と言いながら、近所の家のドアをノックしてまわって行くそうです。

日本でも、近所のお家をまわらなくてもお友達をよんでパーティーするくらいは楽しくて良いですよね。

そこで、パーティーに欠かせないのがこちらの『カシボニパーティーラスク』。

297

そのままでもトマトの甘酸っぱい味がとても美味しいけど、クリームチーズを乗せると更に美味さが増します。

更に『Cassia Bonita』で販売している、サーモンパテを乗せると何枚でも食べられそう~~!!

これからハロウィンだけじゃなく、年末年始にかけてパーティーシーズンなので大活躍してくれること間違いなし!

お早めにお買い求め下さ~い。(売り切れの場合はご了承下さいweep

『カシボニパーティーラスク』はこちらのお店で買えますよ!

|

« 出来たての石釜ピザが食べられるイベントは、いかがですか~? | トップページ | ヤマサ醤油『鮮度の一滴』 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ、ハローウィンかぁ(。・w・。 )
たのしみだぁ!!

アメリカだけじゃなく、日本でも家まわりたいわぁheart

まぁ、おかし欲しいだけなんだけどねぇ~ん(○゚ε゚○)

投稿: みきぽん | 2011年10月28日 (金) 18時34分

みきぽん様、いらっしゃいませ。
ハロウィンパーティー、されるのですか?
楽しみですね。

日本でもそのうち、お家をまわってお菓子がもらえる習慣ができるかも?ですね。

ちなみに聞いた話ですが、私の住む松山市では秋祭りの時期に同じような習慣があるとか。(「イタズラするよ!」は無いと思いますが・・・。coldsweats01
地域によっても色々な習慣があるって、楽しいですね。

投稿: Marimari | 2011年10月29日 (土) 05時28分

北海道にはむかし
「ろうそくだせ」というお盆の行事がありました。夜ちょうちんをもって家々を「ろうそくだせ だせよ
ださなきゃかみつくぞ おまけに ひっかくぞ」といいながらろうそくをもらって歩きました。お菓子をくれるお家もありました。わたしにとってはこの行事が
ジャパニーズ ハロウィンかと・・・coldsweats01でも、この頃はお盆の行事としては見られなくなりましたね。

投稿: ソフィー | 2011年11月 3日 (木) 10時27分

今ごろ、気づきました!
ありがとうございます。
(●^ー^●)
なんとなく、お察しの通り完売してしまい、次の生産をお願いしているところです。
毎日、眺めている同じ画面があるのですが、なかなか遅々として進まず。今月中には、なんとかしたいと思っています。

投稿: カシボニ子 | 2011年11月 8日 (火) 01時26分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
へぇ~、ジャパニーズハロウィンも素敵ですね。
子供にとっては、そういう行事、楽しいのにね。
是非、復活することをお祈りします。happy01

投稿: Marimari | 2011年11月 9日 (水) 13時11分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
完売、おめでとうございます。
努力の賜物ですね。
これからのパーティーシーズンにはぴったりのアイテムですので、たくさん作っておいてね。
私も、クリスマス辺りには購入したいと思います。

あとね、アンチエイジング鍋を食べられるお店を発見しましたよ!
クマ姉様と忘年会でもしましょうか?smile

投稿: Marimari | 2011年11月 9日 (水) 13時22分

しましょう~しましょう~。happy01

投稿: カシボニ子 | 2011年11月16日 (水) 08時56分

やった~!そうしましょう~。happy01

投稿: Marimari | 2011年11月17日 (木) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/53073708

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティーに、パーティーラスク!:

« 出来たての石釜ピザが食べられるイベントは、いかがですか~? | トップページ | ヤマサ醤油『鮮度の一滴』 »