« 復習。 | トップページ | つけめん 真中 »

2011年10月 3日 (月)

Primo(プリモ) いろいろ

先日、友人の由さんから頂いた生パスタ・フィットチーネ『Primo(プリモ)』。

237

凄くおしゃれなパッケージだったので、外国製かな???とか思っていたのですが、香川県では有名なアノ『久保田麺業』さん製だったのです!

ほうれん草・さつまいも・うめ・キャロット・プレーンと色も違い、味もいろいろ。

パッケージの裏には、それぞれのパスタ向けのレシピまで載っていて・・・親切~~。

生パスタで、食感はもちもち。

フェットチーネ(平麺)なので、ソースともよく絡んで美味しい。

しかも、ゆで時間1分20秒とは素晴らしい!!

ソースを先に作っておかないと、麺がゆであがるまでに間に合わないの。

40歳を超えても食べ盛りさんには、ピッタリです。

ただ・・・120gはちょっとだけもの足りないなぁ、もう少し量が増えないかなぁ。

由さん、いつも美味しい物をありがとうございます。

持つべきものは、食品会社に勤める友人だな・・・。bleah

|

« 復習。 | トップページ | つけめん 真中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/52922463

この記事へのトラックバック一覧です: Primo(プリモ) いろいろ:

« 復習。 | トップページ | つけめん 真中 »