« みどりむしかすてら | トップページ | KOBEトアロード・クラフトアートフェア2011 »

2011年9月10日 (土)

デザイナーズ・フリーマーケットVol.4

秋ですね~。

・・・と言いながら、四国はまた真夏に逆戻りしたような暑さの日々なのですが。

秋は、イベントが目白押しですよぉ~。

是非スケジュール帳に記入して、遊びに来て下さいね!

まずはその、第1弾『デザイナーズフリーマーケット Vol.4』に、我が『舞蘭千家』も出店させて頂けることになりました。

193

今年は、ブースNo.22の『猪子デザイン研究室』の片隅に手作り雑貨アーティスト仲間の『由(ユウ)』さん『riko(リコ)』さん、そしていつもお世話をして下さっている愛ちゃんと一緒に出店します。

『舞蘭千家』の今回の新作は・・・。

182

「水引ストラップ~~(←ドラえもん風に)」。

他には何を出そうかな???と考え中。

あと1週間しかないのに、またもやお尻に火が点いてもしば~らく気付かない性質でして・・・。coldsweats02

では、来週の日曜日にサンポート高松でお会いしましょう!!wink

【イベントデータ】

2011香川県デザイン協会主催 デザイナーズ・フリーマーケット Vol.4

開催日時:2011年9月18日(日)10:00~17:00 (雨天決行)

開催場所:サンポート高松 大型テント広場

       香川県高松市サンポート2番地1号

サンポート高松への地図は、こちら

デザイナーズフリーマケット Vol.4の詳しい内容は、こちら

|

« みどりむしかすてら | トップページ | KOBEトアロード・クラフトアートフェア2011 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

楽しいイベント盛りだくさんですね~~
いいなあ~~
10月の三連休に松山へ行きます。だんなさんがまだ、松山を見ていないので、だんな企画の松山旅行です。でも・・・・登山が中心で、朝から晩まで山登りの2泊三日になりそうです・・・・coldsweats01coldsweats01何しにいくんだか??

投稿: ソフィー | 2011年9月11日 (日) 10時31分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
秋はイベントの季節ですもんね?
楽しい季節です~。

あらら?
10月三連休は、山登りですか?
もしかして、石鎚山?
凄い、凄い~。
私は10月の三連休は、神戸の予定です。
イベントの秋なので・・・。pencil

投稿: Marimari | 2011年9月11日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/52697653

この記事へのトラックバック一覧です: デザイナーズ・フリーマーケットVol.4:

« みどりむしかすてら | トップページ | KOBEトアロード・クラフトアートフェア2011 »