« 手作りピクリング | トップページ | 楽しみぃ〜♪ »

2011年9月20日 (火)

ご来場ありがとうございました~♪

台風の影響がかなり心配されましたが、無事『デザイナーズフリーマーケットvol.4』が終了しました!

ご来店下さった皆様、ありがとうございました。

158

毎年知名度が上がってきているのか人が多過ぎて、今年は他のお店をほとんど見に行くことができませんでした・・・。crying

しかも西日が入ったり、人口密度が高すぎてめちゃめちゃ蒸し暑かったし・・・。wobblysweat01

でもでも新作の『ストラップ』は、なかなかの人気でちょっと嬉しかったです。

来月のイベントでも出そうかな~?と考え中。catface

そして、毎年のお楽しみは・・・。

恒例のこのお店での打ち上げ~!

164

『骨付きカルビ』は、お店のお姉さんが焼いてくれてハサミで切ってくれるのです。

骨のまわりのお肉は初めて食べたけど、香ばしさと噛み応えがたまりません。

肉食系女子は、お腹いっぱい美味しい物を食べて大満足なのでした~♪

|

« 手作りピクリング | トップページ | 楽しみぃ〜♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/52782408

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました~♪:

« 手作りピクリング | トップページ | 楽しみぃ〜♪ »