« 楽しみぃ〜♪ | トップページ | Primo(プリモ) いろいろ »

2011年9月25日 (日)

復習。

こんな時期に真夏を連想させる、こんなアルバム2枚。

238

一昨日の復習で聴いています。

棚の奥の方に眠っていたのを、探し出して来ました。

CDのケースも既に傷だらけでジャケットの写真もかなり色褪せているけれど、中身は20年以上経っても全く色褪せていない夏の思い出がたくさん詰まった曲の数々。

ライブ中、もう懐かしくて・・・懐かしくて・・・懐かしくて・・・涙が出ました。

そう言えば私、あの頃から『KOSE』のファンデーションしか使ったことがないなぁ。(意味が分かる人いるでしょうか?coldsweats01

本田雅人さんの曲と共に、下北沢の商店街ではよく聴こえてくるんだそう。

本人曰く「1曲1000万円位する曲なのに・・・」とのこと。

ファン暦26年のオバフォーとしては、またこんなアルバムも作って欲しいなぁ。lovely

|

« 楽しみぃ〜♪ | トップページ | Primo(プリモ) いろいろ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/52837538

この記事へのトラックバック一覧です: 復習。:

« 楽しみぃ〜♪ | トップページ | Primo(プリモ) いろいろ »