« ビアパーティー中! | トップページ | みどりむしかすてら »

2011年9月 2日 (金)

オカリナ演奏壮行会 報告!

昨日は、待ちに待ったあのイベントでした。

ナント!

NHK高松様からも取材が来られるほどだったのです。(スゲー!!Σ( ̄ロ ̄lll))

150

AKIKO先生をはじめ、生徒の皆さん、そしてヘルマンハープ(先生の後ろに並んでいる楽器がそれです)協会の皆様との素晴らしい演奏の数々・・・。

オカリナやヘルマンハープの音色に、ホントうっとりしてしまいました。

ずぅ~っと聴いていたい音色ですね、心が洗われるカンジ。

お料理教室おひさまシフォンのYOSHIDA先生のほっこりランチは、噂に聞いていた通りどれも全部めちゃめちゃ美味しかったし。(にんじんのたらこ炒め、肉味噌ごはん、新ショウガご飯が特にお気に入り!lovely

163

お野菜たっぷり・・・しかもその素材の味がそのまま生きているのです。

ホント、お腹も大満足。

そしてそして、被災地に持って行く小さなプレゼントの耳かき作り。

165

みんな最初は不安そうだったけど、どんどん上手に作れるようになりました。

しかも楽しそうだったし・・・。happy02

凄く凄く心もお腹も満たされる充実した1日でした。

こんな素敵なイベントにお声掛けして頂いたことに、とても感謝しています。

AKIKO先生達のオカリナの音色やみんなで作った小さな耳かきで、被災された方の心が少しでも癒されることを願っています。

AKIKO先生、YOSHIDA先生、山倉建設の皆様 、そして参加して下さった全ての皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました~!!

|

« ビアパーティー中! | トップページ | みどりむしかすてら »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。素敵なイベントでしたね!!
耳かきが最高・・・なくても困らないようで、実はあってほしい耳かき・・耳がかゆいときになくて・・実はすご~~くほしくなる耳かき
それがこんなにかわいい耳かきならなおのこと、うれしいでしょうね・・・heart01


さて、台風によく被害はありませんでしたか??ひろリンの話では、あれたけどたいしたことないよ~^と言うことでしたが、場所によってちがうのかな?松山を流れる川や、ペコリーノさんの所の激しい雨の様子をテレビでをみて、心配しています。何事もないようにお祈りしています。気をつけてお過ごしください。

投稿: ソフィー | 2011年9月 3日 (土) 20時42分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
でしょ?でしょ?
ホント素敵なイベントでした。
耳かきって、無いと困りますよね~。
大量に作ったので、喜んで頂けると良いんですけどね・・・。happy01


台風、ご心配頂きましてありがとうございます。
四国地方がすっぽり暴風域に入っていたわりには、私の居る所は思った程ではありませんでした。
ニュースでは、川の氾濫や土砂崩れの映像がたくさん流れていましたもんね。
私も、後から見て怖くなりました。
通り過ぎた後も雨風が強いようですので、ソフィー様もお気をつけ下さいね。typhoon

投稿: Marimari | 2011年9月 4日 (日) 17時36分

わわっ すっごぉ~~~い。
素敵なイベントだったようですねshine
ココロも おなかも満たされるって
ほんっと 幸せなことですよねheart02

投稿: ペコリーノ | 2011年9月 9日 (金) 00時43分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
はい、とても素敵なイベントでした。
テレビの取材も来られるくらいですから、注目されているイベントだったんですね。
心もお腹も満たされるって、ホント幸せなことですよね。
企画して下さった先生方&参加して下さった皆様に感謝です!confident

投稿: Marimari | 2011年9月10日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/52628312

この記事へのトラックバック一覧です: オカリナ演奏壮行会 報告!:

« ビアパーティー中! | トップページ | みどりむしかすてら »