« おひさまアートバザールvol.6 | トップページ | 夏のデザート、出来ました~♪ »

2011年5月21日 (土)

緊急連絡!!

明日開催予定だった『おひさまアートバザールvol.6』ですが、岡山市の降水確率が70%となっているので、開催を来週(2011年5月29日(日))に延期することが決定致しました。

・・・ですので、楽しみにされていた方には大変申し訳ないのですが明日は中止です!

明日間違って石山公園に行っても・・・ハトが居るくらいですからね。coldsweats02

来週はどうか雨や暴風の心配がないお天気になりますように。

さて、先週の『丸亀町マルシェ』でアドバイスを色々と頂いたので、こういうのを作ってみました。

014

バレッタ型の髪留めです。

人気のアジサイシリーズには、取り外し可能の雫型ビーズがついているのですよ~。

私、個人的に揺れるアクセサリーが大好きなので・・・。

なかなか良くないですか?(勝手に自画自賛!bleah

来週の『おひバザ』まで1週間制作する日数が増えたので、出店作品がもう少し何か増えるかも?

お楽しみにぃ~heart04

|

« おひさまアートバザールvol.6 | トップページ | 夏のデザート、出来ました~♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。プルムドワです。
イベント延期になったんですねぇ・・・
でも作品づくりできますね!

ガラスのアクセかわいいです!
高松でもイベントしますかぁ?

私も最近フラワーアクセ作ってますよ~。
自分で作った好きなものを身に付けられるっていいですよねheart04

投稿: プルムドワ | 2011年5月22日 (日) 11時55分

プルムドワ様、いらっしゃいませ。
そうなんです、延期になりました。
あと1週間作品作りを頑張ります!

先生にお褒め頂いて嬉しいです。
高松のイベントは先週終わりました。
次回は11月かなぁ?

先生もアクセサリーを作っていらっしゃるんですね。
ホント、自分で作った作品を身に付けられるってシアワセですheart04

投稿: Marimari | 2011年5月22日 (日) 16時09分

あっ、高松でのイベントあったんですね・・・
すみません、ノーチェックでsweat01
新作のメモスタンドも可愛い!
私ならやっぱりカリグラフィーを飾るかなwink

投稿: プルムドワ | 2011年5月26日 (木) 21時11分

プルムドワ様、メモスタンドもお褒め頂いて嬉しいです。
何を飾るかを考えるのも楽しいですね!wink

投稿: Marimari | 2011年5月26日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/51730145

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急連絡!!:

» 収納アドバイスいたします [Witch House]
お掃除、お片付け、収納アドバイス、お気軽にお問い合わせください。 [続きを読む]

受信: 2011年5月22日 (日) 07時26分

« おひさまアートバザールvol.6 | トップページ | 夏のデザート、出来ました~♪ »