« 夏のデザート、出来ました~♪ | トップページ | 気持ちを切り替えて。 »

2011年5月28日 (土)

残念・・・。

毎年出店を楽しみにしていた『おひさまアートバザール』ですが、皆様ご存知の通り台風2号接近の為、今回は中止されることが決定致しました。

正直、ここを1年間の創作活動の照準に合わせて来た我が『Branch Office』『舞蘭千家』としては大きな痛手となります。crying

しかし、この時期の台風発生や梅雨入りが例年より早かったのは想定外で仕方がないことなんですよねぇ。

はぁ~~~、残念です。

とても残念です!

こんなアクセサリー達も、しばらくお披露目ナシ・・・ってことで。

2018

楽しみにされていた皆様、ゴメンナサイ!

私がお誘いしたアーティストの皆様、ホントゴメンナサイ!!

|

« 夏のデザート、出来ました~♪ | トップページ | 気持ちを切り替えて。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/51792732

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・・。:

« 夏のデザート、出来ました~♪ | トップページ | 気持ちを切り替えて。 »