« いよいよ・・・ | トップページ | 丸亀町マルシェ ものいち »

2011年5月 1日 (日)

ご来場ありがとうございました!

ご報告が大変遅くなりましたが『FOOD COURT 2011 inアイレックス』にお越し頂きましたお客様&『Branch Office』で商品をお買い上げ頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

今までに無いくらい、あまりに多くのお客様の数に私かなりビビリました。

うちの母も朝一で見に来たのですが「全然立ち止まってゆっくり見られる状態じゃなかったわ~bearing」と申しておりました。

確かに・・・。

私も、他のお店でたくさんお買い物をしてグルメリポートをしようと思っていたのに、お昼ご飯を調達して食べる時間すらありませんでした。

美味しいお店がたくさんあったのに、残念・・・。crying

055

さて、今回は屋内での出店ということでしたので、雨風の心配もなく、店構えも色々と考えてみました。

この店構えがなかなか好評だったようで、写真を撮られることもしばしば・・・。

決して私を撮影している訳じゃないんだろうけれど、なんか照れるなぁ。happy02

本業はインアテリアコーディネーターなんだから、そこももう少し頑張らないといけないんだけど、商品を作るのが精一杯でなかなか手が回らないのです。

5月はまだイベント出店があるので、連休中も作品作りを頑張らないと!です。

今回出店されていたお店の皆様&主催者のCandela様、大変お世話になりました。

十分なご挨拶も出来ませず、申し訳ありません。

また、ご一緒させて頂ける日を楽しみにしていま~すheart04

|

« いよいよ・・・ | トップページ | 丸亀町マルシェ ものいち »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ごくろうさまでした!!
かわいらしいスイーツの小物はきっと大人気だったことでしょう!!次の作品作りもじゅんちょうですか??がんばってくださいね!

投稿: ソフィー | 2011年5月 7日 (土) 13時23分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
お陰様でスイーツ小物は、お子様からおじ様?にまで大人気で1日中大盛況でした!
次の作品作りも、ぼちぼちやっています。
本業も忙しい時期なので、なかなか進みませんが・・・。crying
ソフィーさんに「頑張って下さいね!」って言われたから、元気100倍です。
頑張りま~す!!rock

投稿: Marimari | 2011年5月 7日 (土) 16時11分

お疲れさまでした。
大変な人でしたね。OBにも二人出会いました。
店構えも良かったし、灰皿みたいな小物入れはとてもかわいくて、現在アトリエに鎮座しています。
丸亀町マルシェは行けそうもないのですが、多分大盛況でしょう。
がんばってください。

投稿: sm_art | 2011年5月 8日 (日) 06時37分

sm_art様、いらっしゃいませ。
先日はお忙しいところお越し頂きまして&お買い上げいただきまして、ありがとうございました。
ホント、大変な人でした。
わぁ、芸術家の先生に褒めて頂けるなんて嬉しいです!
丸亀町マルシェは、ちと遠いですもんね。
(・・・美人のお姉さんはたくさん通ると思いますが・・・。smile
ぼちぼち頑張りま~す!

投稿: Marimari | 2011年5月 8日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/51568367

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました!:

« いよいよ・・・ | トップページ | 丸亀町マルシェ ものいち »