« 丸亀町マルシェ ものいち | トップページ | 緊急連絡!! »

2011年5月17日 (火)

おひさまアートバザールvol.6

先日行われました、丸亀町マルシェ『ものいち』にお越し下さった皆様ありがとうございました。

今回、和小物『舞蘭千家(ブランチヤ)』としての出店でしたが、まだまだアイテム数が少なすぎました。

反省、反省・・・。

次回(予定では、2011年11月に出店予定)は、教訓を活かして頑張ります。

しかし、そんな中でも大健闘してくれたのがこちらの「Uピン髪飾り」たち。

005

季節柄、アジサイが一番人気でした。

ちょうど丸亀町の壱番街ドーム広場はガラス貼り?になっていてお天気も良かったので、この透け感がとても美しく見えたのだと思います。

「今年の浴衣を着る時につけようね」と、親子3人で買って下さった方やお友達とお揃いで買って下さった方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

今回、ほぼ初お披露目のこの子達を見て、多くの方が反応して下さったことにも嬉しく思います。

お客様からのアドバイスもたくさん頂いたので、Uピンの髪飾り以外にも展開していこうと思ったのでした。

さてさて、次のイベント告知が遅くなりましたが・・・今年も岡山県で行われる『おひさまアートバザール』に出店致します。

こちらはナント!ときどきスイーツデコ屋とときどき和小物屋の同時出店です!(う~ん・・・荷物も2倍crying

雨女の私が言うのには無理があるかもしれませんが・・・。

どうか晴れますように、暴風も吹き荒れませんように・・・。

ちょびっとだけコスプレも検討中?!coldsweats01なので、ブース賞やテンポ賞への投票もお願いしま~す。

【イベントデータ】

『おひさまアートバザール vol.6』

開催日時:2011年5月22日(日) 11:00~17:00 ※雨天の場合は翌週5月29日(日)に順延

開催場所:岡山県岡山市北区石関町7-901 石山公園(岡山市民会館隣)

       JR岡山駅より徒歩15分

       路面電車でお越しの際は「東山行き」に乗車し、「城下(しろした)」電停で下車 徒歩3分

入場料:無料

詳しくは、こちら。雨天の場合も、開催されるかどうか随時HPでお知らせします。

|

« 丸亀町マルシェ ものいち | トップページ | 緊急連絡!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/51694064

この記事へのトラックバック一覧です: おひさまアートバザールvol.6:

» 今年流行の浴衣 新作・子供・女性・男性用・小物まで浴衣の激安通販ご紹介! [今年流行の浴衣 新作・子供・女性・男性用・小物まで浴衣の激安通販ご紹介!]
新作・流行・子供・女性・男性用まで幅広く取り扱うショップです。浴衣に似合う髪形や浴衣の作り方等も紹介しています。今年の浴衣人気デザインや新作浴衣まで格安激安通信販売の紹介します。こんなものが欲しいなどのご希望などがあればぜひコメトしてください♪きっと貴方の欲しいものが見つかると思いますよ(^0^)/... [続きを読む]

受信: 2011年6月14日 (火) 10時32分

« 丸亀町マルシェ ものいち | トップページ | 緊急連絡!! »