« おそば、なう。 | トップページ | ご来場ありがとうございました! »

2011年4月27日 (水)

いよいよ・・・

このイベント、いよいよ明後日に迫りましたよ~!

皆様、お出掛けの準備&胃袋の準備は完璧ですか~?

・・・私、未だ出店商品の準備が万端ではありません。crying

お尻に火が点いても、気付くまでに時間が掛かる性質でして・・・。

とは言いながら、いつものこんなのや↓

2012

新作のアクセサリートレイ↓も完成!

2008

まだまだ作りたい物cakeはたくさんあるんだけどなぁ。

間に合うかなぁ・・・。shock(未だ楽観的)

美味しい物を購入されるついでに、是非『Branch Office』ブースにもお越し下さいね。

当日、コスプレをされる『Cassia Bonita』さんの隣の隣に居ま~す。

|

« おそば、なう。 | トップページ | ご来場ありがとうございました! »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

当日は、Marimariさん本人が
デコスイーツ化しているというのは、
本当でしょうか?smile

投稿: カシボニ子 | 2011年4月27日 (水) 14時59分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
私自身がデコスイーツ化?
そうか、その手がありましたねぇ。
アタマがモンブランで
胸がマカロンで・・・って、次回は頑張ります!!smile

投稿: Marimari | 2011年4月27日 (水) 16時49分

食べられるモノより盛り上がりました。
ごちそうさまっ!!
大丈夫、食べてません。
お疲れ様でした。

投稿: かとう | 2011年4月30日 (土) 11時28分

かとう様、いらっしゃいませ。
早々のご来場&大量のお買い上げをありがとうございました。
・・・なのに十分にお相手もできませず、申し訳ありませんでした。

食べられるモノより盛り上がりましたか?
それは良かったです。
いつも本当にありがとうございます。

投稿: Marimari | 2011年4月30日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/51507487

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・:

« おそば、なう。 | トップページ | ご来場ありがとうございました! »