« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月27日 (水)

いよいよ・・・

このイベント、いよいよ明後日に迫りましたよ~!

皆様、お出掛けの準備&胃袋の準備は完璧ですか~?

・・・私、未だ出店商品の準備が万端ではありません。crying

お尻に火が点いても、気付くまでに時間が掛かる性質でして・・・。

とは言いながら、いつものこんなのや↓

2012

新作のアクセサリートレイ↓も完成!

2008

まだまだ作りたい物cakeはたくさんあるんだけどなぁ。

間に合うかなぁ・・・。shock(未だ楽観的)

美味しい物を購入されるついでに、是非『Branch Office』ブースにもお越し下さいね。

当日、コスプレをされる『Cassia Bonita』さんの隣の隣に居ま~す。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

おそば、なう。

おそば、なう。

新装開店した、香川県高松市の『そば処 古川』さんにて、そば会席なう。

〆のざるそばも、やっぱり美味しい!

大満足です〜〓

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年4月19日 (火)

ラスクがいっぱい!

『FOOD COURT 2011 inアイレックス』まで、あと10日・・・。

4月はめちゃめちゃ慌しく過ぎておりまして、作品制作もままならぬ状態です。(泣)

・・・とは言いながら、こんなフェイクスイーツを作ってみました。

042

美味しそうに見えますが、フェイクなので食べられません!

これをこんな風に、ストラップにしてみました。

052_3

このシリーズをいくつか作る予定です。

お楽しみにぃ~heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

旅ゴコロリンゴ貯金

今日から、4月。

新年度が始まりました。

気持ちも新たに、何か始めたいなぁ・・・と思い久々に『Cassia Bonita』に寄りました。

あのリンゴジュースを購入して、私も「旅ゴコロリンゴ貯金」にエントリーしようと思って。

1971

行き先は、宮城県仙台市。

ずぅ~っと以前から、いつか仙台の七夕まつりを生で見たいと思っていました。

四国から東北地方へ行くのって、交通手段も少ないので凄く遠い気がしていて、私はまだ一度も東北地方に足を踏み入れたことが無いんだよね~。

こういうことが無かったら、行きたいなぁ・・・だけで終わっていただろうと思われます。(素晴らしい企画を考えたカシボニ子さん、ありがと~heart04

世界中の人々に感動を与えている東北の方に、直に会いに行ってみよう!

もちろん、美味しい仙台名物「牛タン」も食して来よう!

お土産に「萩の月」も買って来よう!

いつか、必ず・・・必ず行くからね~!!

頑張ってお仕事して、リンゴ貯金しようっと。

皆様も、新年度に新しい目標はいかがですか?

お手軽に始められる「旅ゴコロリンゴ貯金」なんか、オススメですよん♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »