« またまた、ツイッター風。 | トップページ | 2011年のひな祭り »

2011年3月 3日 (木)

噂の『エッグスンシングス』。

先日訪れた東京で食したもの。

テレビや雑誌で噂の『EGGS’N THINGS 原宿店』の『ストロベリーホイップクリームパンケーキ(¥1050)』。

1905

お店のお姉さんがイチオシのストロベリーは、フレッシュなイチゴではなくフランベ?してあるものでした。

噂には聞いていたけど、ホント凄いボリュームのホイップクリーム!!(途中で崩れました・・・)

でも噂通り、めちゃ軽~いクリームでした。

パンケーキのほのかな温かさとクリームの冷たさが絶妙です。

お好みで、後ろに写っている(右から)グァバソース・ココナッツソース・メープルシロップをかけて食べるのですが、とても美味しい!good

私的には、メープルシロップが一番好き~heart04

・・・でもオバフォーの私としてはやっぱ、ハーフサイズがあると嬉しいのになぁ。coldsweats01

【ショップデータ】

EGGS’N THINGS 原宿店 (エッグスンシングス ハラジュクテン)

住所:東京都渋谷区神宮前4-30-2

TEL:03-5775-5735

【Marimariメモ】

地下鉄メトロ副都心線 明治神宮駅5番出口を出て表参道方面に進み、4℃の角を左に曲がると左手に深緑色のパラソルが見えます。そこがテラス席です。

私は平日の9:02AMに入店しましたが、お天気が良かったせいもあり9:15AMには1Fのテラス席は満席でした。coldsweats02

1時間くらい並ぶのは普通らしい。

パンケーキ以外にモーニングセット等もあります。

|

« またまた、ツイッター風。 | トップページ | 2011年のひな祭り »

お店&施設紹介@その他」カテゴリの記事

コメント

おお~~すごい量のクリームだ!!
若い頃なら残さずいただけたと思うのですが、今はムリだな~~でも食べてみたい!!
Marimariさんは、完食したんですか??

投稿: ソフィー | 2011年3月 6日 (日) 19時58分

ソフィー様でも、やっぱ凄い量だって思いますよね~?
私も、パンケーキ2枚目までは「楽勝、楽勝!」って思っていたのですが、次第に「無理かも~?」ってなって来て、根性でパンケーキは残さず食しましたが、ホイップクリームは5分の1くらい残してしまいました。
う~ん、今考えるともったいな~い・・・。

投稿: Marimari | 2011年3月 6日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/51036291

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の『エッグスンシングス』。:

« またまた、ツイッター風。 | トップページ | 2011年のひな祭り »