« ツイッター風…② | トップページ | またまた、ツイッター風。 »

2011年2月18日 (金)

先週のこと。

先日のバレンタインデーには、今年もたくさんのチョコレート系のスイーツを貢いでもらって上機嫌の私。

先週は東京で勉強会だったのですが、その時に「Marimariちゃん、今月お誕生日なんだよね?」って言われてご馳走になった『ピエールエルメパリ』の『オリジナルアフタヌーンティーセット』。

1860

うそ~ん?!coldsweats02

夢にまで見た『ピエールエルメパリ』のスイーツが食べられるなんて・・・。

「Marimari、感激~~~!!crying」 (ちなみに私のケータイ電話は2年前のピエールエルメパリデザイン)

今月末までの期間限定で平日10セット限定の商品だそう。

めちゃめちゃ美味しかった!!

・・・ってか、美味しくない訳がない!!

噂のボンボンショコラも濃厚で美味しいし、マカロンも歯ざわりや香りが最高!

サブレオリーブのシンプルさも好きです。

更に紅茶も2種類あって、『テ ジャルダンド ピエール』はスパイシーな香り、『テ セレモニー』はジャスミンの香りで、どちらも凄く美味しかったです。

窓からは、こんな素敵なお庭が見えて・・・。

1857

ホテルニューオータニと言えば、女優の酒井美紀さんや神田うのさんが披露宴を行った場所ですよね?

そんな凄い所に田舎者をお誘い頂いて・・・、大変恐縮です。

あ~、贅沢な時間でした。

S様、ご馳走様でしたheart04

|

« ツイッター風…② | トップページ | またまた、ツイッター風。 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

なんと素敵なお庭と
美味しそうなスイーツlovely
私も一度食べてみたいなぁ。

そう言えば、今月号の香川こまちにMarimari様
オススメのスイーツが載ってましたね。
シカのバームクーヘン、近々買ってみようと思ってますsign01

投稿: nodada | 2011年2月23日 (水) 13時10分

nodada様、いらっしゃいませ。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません。

でしょ?でしょ?
めちゃめちゃ贅沢な気分でしたよ!

わ、誰にも話していないのに『香川こまち』の記事、よくぞ見つけて下さいましたね。
シカの『バームブリュレ和三盆』や『醤油パイ』は、最近よく手土産に使っています。
美味しいので、是非お試し下さいね。delicious

投稿: Marimari | 2011年2月28日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/50933430

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のこと。:

« ツイッター風…② | トップページ | またまた、ツイッター風。 »